newage

スポンサーサイト


赤裸々

一般的な自己紹介って
年齢とか星座とか血液型とか
職業とか趣味とか特技とか
言いますよね

今日はより内面を表す
自己紹介にトライしてみます
気に入ったらブログやリアルで
使ってみてください


私の食道は若干熱い物が苦手です
あと太さで言うと昔こんにゃくゼリーを
丸呑みして死ぬかと思いました
それくらいの太さです

胃に関してはかなり頭が悪いです
頭が悪いというか精度が低いと言うか
何でもかんでも空腹と勘違いします
筋トレとかして筋肉痛になるじゃないですか
そうするともう1日中空腹感に苛まれるし
暴飲暴食とかして胃が荒れても
痛むとかじゃなくて空腹感が襲ってくる
当然空腹の時も空腹感なので
結果おなかすいたーと思ってる事が多いのです
そのくせ1日0食とかでも平気だったりもします
これは胃じゃなくて脳の問題かとも思います

腸は結構性能が良いんじゃないでしょうか
結構寝不足とか不摂生とかしてるんですけど
お肌はそれなりに綺麗な状態を保っているので
腸内細菌の数や栄養分の吸収率やらが
良いんじゃないかと思われます
or2 。の方も定期的で硬すぎず柔らかすぎず

膵臓はちょっと頑張りすぎかもしれません
というのも消化が早いんですよね
胃液の濃度が強いのか多いのか知りませんけど
食べて2hくらいするともう受け入れ体勢が
整うと言うか満腹でいる時間が短いと言うか
ちょっと手を抜いてもらいたいですね

脾臓にはちょっと自信があります
と言うのも血液検査の結果がすこぶる
良好だったし基本的に病気にかかりづらい
免疫力を持っているようなので
何気に優秀な脾臓なんじゃないかなと うん

胆嚢はまぁ普通だと思います
お肌も黄色くないし脂肪の消化に関しても
人並みの体型を保っているので
人並みに行われているように思えます

膀胱はですね 私は比較的喉が渇きやすい人なので
結構頻繁に水分を補給するんですけど
トイレに行く回数事態は余り多くないので
タンクが大きいのかもしれません
ただ単に少し身長が高いからタンクも少し
大きいのかもしれませんけどね ちなみに
緊張でトイレが近くなるとゆー事はありません

心臓は脈がちょい少な目なので
微妙にやる気が無いハートなんですかね
驚かされるとビックリしますけど
日常生活でビックリする事は滅多に無いので
適度に丈夫と言えましょうか
ときめく事はあまりありません

肺は胸囲が結構あるので
大きめなのかもしれませんが
肉でかさ上げされていたとしたら
普通かもしれません 肺活量も普通だったと
思いますしね たまにとても痛くなったり
して病気か!?と思いますけど
半年に1回くらいなので多分平気だと思います
平気かな?平気だよね?

肝臓は人並みですね
酒は日本酒なら4~5合がリミットみたいです
それ以上飲むと確実に二日酔いコースですね
知り合いの居る飲み屋とか行くと
リミットに到達した辺りで奢られたりして
顔で笑って心で殺したりしています

腎臓はそれなりに良い仕事してるんじゃ
ないでしょうか 色・質共に申し分無い
尿だと自負しております


うーん生々しい
私は比較的健康体だったのでまだ良いですが
問題だらけの内臓を紹介されても
ネガティブな空気になってしまいますね

家族や結婚相手とかのは
聞いておいた方が良いし
言っておいた方が良いかもしれませんね
自己紹介のいらない間柄でこそ
有用な自己紹介という事でしょうか
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

確かに有用だけど

とても真似できん(==;;

うんまぁ

そう思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/233-b4cc615e

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

