newage



降臨せし

ミーハーな話ですけど
ボイが長年好きな著名人は
清春とか大槻ケンヂとか
伊集院光とかべジータ様なんですけど
いちよー全員生で見た事あるんですよ

とはいえ彼らを見た場所はライブとか
ゲームショーとかナメック星とかで
偶発性は0%か低い事がばかりだったのですが
1人超不意打ち的にその名簿に追加された
方がおりまして今日はその事を話します

その日ボインちゃんは
せかせか仕事を終えて気持ち乳を垂らしながら
兄のバースディプレゼント(オタク食玩箱買)を
購入しる為に立川に向かったんですよ
でまぁ無事ゲットして帰り道
立川駅に詳しい人の為に詳細な所を言いますと
北口のメインストリートのフロム中武前ですよ
突然妙に甲高い声で「安倍晋三はぁ~」と
街頭演説が聞こえてくるじゃありませんか
勘の良い方ならもうお気づきでしょう


matayo03.png

神 降 臨

うおおおおおお!?
すげえ!まさか(神が)生きている内に会えるとは!
しかも足を止めて見ている人ボイとツレと他1名!
他の人はもう素通り 誰あれ?って感じ

この秋葉とのギャップは何だろう
★クリックミー★

神の演説を聞かない立川市民なんて
地獄の業火に焼かれればいい
とか思いつつ演説の息継ぎを狙って
握手してもらいますた

matayo.jpg


力強い握手で大長老様に潜在能力を引き出された
クリリンの様なテンションになったボイは
いつもより数倍乳を揺らしながら帰宅

又吉イエス?誰それ?とか思ってる
地獄の業火に片足突っ込んでるそこのアナタ
こちらのサイトで世界経済共同体党党首
であり唯一神の活動を熟知すべし
★公式サイト★
★非公式サイト★
matayo02.png


コメント

λ….

焼かれてきます

唯一神なら

私のガッコの近くにも街宣車が止まってたことがある
神は忙しいのが不在だったのが残念

熟知すべし

又吉さんは女性の方の
握手はお断りしているらしいです
ストイックだね!凄いね!

街宣車が止まっていたって事は
近場の人の往来の激しい辺りで
選挙活動をしていたか
不純な心の持ち主には見えないか
のどっちかじゃまいか ドンマイエリス

ところでもう11月ですよ

何か忘れちゃおりませんか







課金とか課金とか課金とか課金とか。

あとほら課金とか

コミケ落ちたので

近いうち課金するかもね

うわあああああああああああん
。゜(ノд<)゜。

あうぅ・・

よしよし==)ノノ
また次があるさ多分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/234-e2608e9f

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

