newage

スポンサーサイト


ボインの母です

始めまして皆さん、私はボインの母です。
先ほどボインと面会をした際にこのホームの、
ページの事を聞き、ブログする事にしました。
というのもボインに頼まれた事でして、
そもそも何故息子がボインと名乗っているのか、
リヨネージュとは何なのかが分かりませんが、
深く考えずボインの頼みを遂行しますね。
とはいえ口頭でボインに伝えられた言葉を
そのままブログするだけなのですが。
何分私は機械音痴でして、ホームの、
ページという物にブログする事は初めてなので、
お見苦しい点がありましたら御免なさいね。

「皆へ!長い間何も言わずにリネを休んでるけど
ボイは元気だょ星マーク、今ちょっと訳あって、
てかアイリスの等身大フィギュアを万引きしようと
したら見つかって、服役中で、暫くリネ、
及びシャバには戻れない身分なのですょ泣き顔
まぁまた復帰したら仲良くしてやって下さいな音符」

こんな情けない息子ですが、根は優しい、
とても良い子なので、彼ボインの言うとおり、
仲良くしてあげてくださいね、お願いしますね。
ではまた、ボインに頼まれたらこのホームの、
ページにブログしますね。さようなら。
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

(==;;

息子っつっちゃってるけどいいのかしら・・・

おいごらぁボインおでUPしました(・∀・)

Σ( ゜  Д ゜ )

息子?はて 何のことやら

うなぎDKすかっ
テラオメス(・∀・)b

あっ刑務官さんもう少しだk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/235-dbbf22d0

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

