newage



やべー寝てる間に年明けてたよ

しかも十日余りすぎてるし!寝すぎ!
嘘です
PIC_0003ino.jpg

ごめんなさい

まぁチョコチョコリネやってました
でアレですよ 31Fで狩りしてたら突然
HPが6MPが10増えてACが1下がって
MRとINTが1上がって新しいサモンを
呼べるようになったんです 本当に突然ですよ
どうしたのかなー?って思ってたら
LinC0690.png

LVあがてーら(゜   д    ゜)
クラン員・友人共にログインしてない時に
上げました おめでとうボイン ありがとうボイン
関係者各位無言で上げてしまって
PIC_0003ino.jpg

ごめんなさい

正月過ぎに突如宝石屋前に
LinC0682.png

GMさん登場 あのGMさん そこコンバットですよ?
ってな訳でメテヲを2発お見舞い
LinC0684.png

乱暴な年始の挨拶をして
PIC_0003ino.jpg

ごめんなさい

あとこんなもん出して
LinC0695.png

PIC_0003ino.jpg

ごめんなさい

皆様今年もよろスクヽ(・`ω´・)ゝ
rossohan.jpg


コメント

ごめんなさい言いたかっただけちゃうんかと(==

否!

あけましておめでとうと
言いたかったのですよ?
エロスもヨロスクヽ(・`ω´・)ゝ

世界で6人しか分からないマッハ土下座ネタを全力で使うボイに乾杯

6人の心に響けば充分さ

また酒呑みましょう(・∀・)っ旦~ィェー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/238-73e7f39b

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

