newage

スポンサーサイト


メモリーオブリネージュ

プレイ期間を切れてから
実に54時間程の無料プレイを経て
ログアウトしますた
この一ヶ月のSSを見返して見ると
なんて楽しい人たちに囲まれて
幸せなリネージュ人生だったのだろうと
つくづく思いました

全ての方々とは行きませんが
良く接した人々とボイとのふれあいの
風景をここに記録しておきたいと思います

まずは目標とする高LVウィザードの
暮らしさんとのクリスマスの思い出

LinC0666ino.png


暮らしさんの駄洒落に力減るボインでした

続いてはクランの頼れるエルフ集
かばごんとラノワーとPIでラクーンを
テイムしよう!って流れで

LinC0678ino.png


かばごんの死体を発見した時の映像です
仇獲ってます ラノワーとなじってます

この人とも沢山狩りに行きました
シモネタ界のボブサップ 八塵さんです

LinC0697ino.png


彼は狩りの最中5回はトイレに行きます
てか今時ボブサップて

同じくシモネタ界からマリアンです

LinC0698ino.png


ロシアの人に謝って下さい

同じくハラグロ界からすかたんです

LinC0706ino.png


本当にDROP獲ってた処が腹黒い

同じく財界からえろすです

LinC0717ino.png


欧米か

最後はめらねこさんとさようなら
リネージュからさようなら
LinC0721ino.png
LinC0719ino.png

いや 戻ってきますけどね
スポンサーサイト

コメント

最終的に自慢か!

そしてなぜ私は財界なんだろう

エロスが来ると

レアが出るという統計が出ているのです
あるあるでやっていたので間違いありません

オイオイ

何が同じくなのか説明してもらおうか?

シモネタとハラグロは同じじゃねええええええええええええ

私なりに解釈するとだね

スカタンはエロくて腹黒ってこと
・・・てことは私は腹黒でニセ金持ちってことか?

この説は却下だな(==

好意的に解釈してください

ボケもツッコミも行けるとか
野球もサッカーも得意みたいな感じで
シモネタキャラでも
ハラグロキャラでもいけるとゆー意味で

エロスはハラグロキャラと
ガードマンキャラでいけるとゆー意味で

ぐっ・・・

ガードマンに突っ込んだら負けかなと思っている

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/239-2014df0f

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

