newage

スポンサーサイト


まじゅちゅしせつだんしゅちゅー

言えてません
舌ったらずな私でも愛してくれますか?
でお馴染みのボインちゃんです 計算づくです
ええまぁ切断死をこよなく愛するボインたんは
大して繋がない癖に週1のペースで
切断死しているので最近はちょくちょく
繋いでは愛犬ガルディアの育成に
DVをテレコン狩りしています
最近では待つ人も少ないのでたまに遭遇するのが
邪悪なグリとグラこと2ドレイク
すかさずイミューンとFSドバーヾ(゜ д ゜)ノ
aLinC0158.png

でました(っ・∀・)っ◇
手持ちのエルフに与えても良いのですが
滅多にログインしないのでクラン特価で
らのわーえろふに売りつけました
aLinC0160.png

カッコイイですね(・∀・)b
あとガルディアのlvが20を越してから
連れてくるようになったDVC5Fで
aLinC0162.png

やっとデター(ノ゜ д ゜)ノ□
周りの人がモリモリ出しているのに
ボイだけ出なかった逸品
弱いと知りつつ習得しちゃいました
バリバリバリとかっちょいいです

aLinC0159.png

ありがとうございますめらねこ様 これからも
にゅーえいじをよろしくお願いしますν`,..,・´)=3
スポンサーサイト

コメント

ライトニングストームなんてモリモリでませんよ( ´-`)
アースジェイルならモリモリですが( ´-`)

そうだったのかぁ
昔ボイだけスケルトンの頭蓋骨が
出なくて四苦八苦してたけど
その再来かと思ってたν´・ェ・)

当時Lv47から48までMLC1F篭ったけど頭蓋骨出ませんでしたよ。
下には下がいるから大丈夫( ´-`)b

DVCの単騎最高レアはもちろんダークローブです。

15試練がUPされた日から
30試練がUPされる直前までだったから
100日間出なかったんですよぅ(つД`)

DVC単騎レアはあれやこれ えへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/24-ebc1f9ce

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

