newage



暗いと不平を言うよりもァーィェーm9っ゜д)

進んで明かりをつけましょう(屮゜Д゜)屮 カモンッ!

何か引越し先のアパートが
建物自体でADSL引いてるらしくて
申し込みから早ければ1週間で
ネットつなげられるようになる
そうです よって復帰は
2月初旬になりそう はえーなォィw
しかし春夏イベント出る方向なので
頻度は少なくなるかもです あしからずー

ポッキーのTVCMにガッキーを使ってるのは
エビフィレオのTVCMにエビさんを使っているのと
同じ理由だとさっき気づいた 革命的発想ワオ!
rossohan.jpg


コメント

革命的過ぎて殺意が芽生えるね!

単純な発想の割に

CMとしての完成度は
どっちも高かった気がする(`ェ,´*)

あぁ、あと、ワオ!

アケオメですよっ
てかもう2月なってますな。でもキニシナーイ。

まぁ乳は元気そうにやってるみたいで安心した。

ハブーは元気かっ(・д`・)

更新少ないけど元気にやってます(´・ω・`;)ゞ
やせっぽちだけど今年は暖かいからΣ(・∀・)イイッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/240-fd200874

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

