newage



じゃあ男は生まない機械か!

どうもパラパラ殺人に首っ丈の
ボインさんです アニョハセYO

余りに暖冬なのでちょっと調べてみました

東京の1月の平均気温が7.6度

1967年(40年前)の平均気温は4.4度

たった40年で3.2度上昇してます すげえ!
こんな感じでボイが老人になる頃
まぁ50年後と想定すると更に4度上昇して
1月の平均気温が11.6度になるという計算

11.6度は去年で言うと3月下旬から
4月上旬くらいの気温だと思ってください
昼の最高気温は16~17度になります

まぁ早い話が春・夏・秋でまた春になる訳ですよ
ん?いや違う夏・超夏・夏・秋・春だな

超夏がどれだけのものかと言うとですね
1966年と2006年のデータから推算するに
2057年8月は平均気温:28.5℃ 最高気温:36℃
とかになっていくわけです
平均気温28.5℃って事は最高気温33℃最低でも26℃
それが毎日ですよ?
真夏日の定義が30度を越えた日
熱帯夜の定義が夜間の最低気温が25℃以上の夜
という事なので
毎日真夏日&熱帯夜
これが超夏です こえー 超夏こえー
まぁ何というか…北海道の土地を買うなら今の内?

それとは別に明日引っ越しますんで
1~2週間後にまた(・ω・)ノシ
rossohan.jpg


コメント

ま、気候ってのは変動してなんぼだけどね
とかマジレスしてみる

関係ないけど左の反射テスト0.219でした
僕の勝ち~

寒くなるより

暖かくなった方がいいしね
低地の人は尊い犠牲~

記録更新コター!(゜∀゜)
書き換えておきますた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/241-91153128

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

