newage

スポンサーサイト


『パイロット』

日下部:あー眠い
近藤:どうもー円谷ダダパピコです
日下部:バカは元気だけがとりえだな
近藤:態度悪いなー どうしたんですか?
日下部:眠いの
近藤:誰だって春先は眠いですよ
日下部:そうじゃなくてさ あーバカにも分かる説明か…
近藤:態度悪いなー
日下部:あれだ朝飯食って昼に腹空くのと
    朝飯食わないで昼に腹空くのとどっちが上か
近藤:単純に寝てないって言えば良いじゃないですか
日下部:そう言ってもバカには通じないからなぁ
近藤:態度悪いなー 何で寝なかったんですか?
日下部:仕事あるから寝ないとなとは思ったんだけどね
近藤:うん
日下部:寝なかったんだなぁ
近藤:や だから何で?
日下部:いい歳してアニメ見てました
近藤:今時オトナがアニメ見るのは珍しくないですよ
日下部:そういって貰えると助かる
近藤:で、すもももももも?ネギマ?
日下部:オタクは死ね!つまりお前死ね!
近藤:痛く傷ついたよこれ
日下部:えっとねガンダムとエヴァとエウレカ
近藤:お前が死ね!
日下部:まぁ待ちなよオタク
近藤:ムカつくなーそれ
日下部:お前の言ったのは女の子メインじゃん
近藤:まぁ萌えアニメですね
日下部:俺が言ったのはロボットメインな訳だよ
近藤:そうですね
日下部:オタクじゃなくね?
近藤:やーもう充分オタクですよ 正直キモイ
日下部:母さん 僕は今日人を殴ります
近藤:いやゴメンなさい
日下部:そういえばエヴァってルーマニアの
    エヴァンゲリカン教会から名前取ってるのかな?
近藤:知りませんよそんな事
日下部:そんな事って言うなー!
近藤:うわームキになってる モイキー
日下部:やっぱり熱いよなロボアニメ
近藤:エヴァはロボじゃないですけどね
日下部:そういう細かい揚げ足取りがまたオタク臭い
近藤:あっ えへへ
日下部:モイキー
近藤:ロボアニメのファンって根強いですよね
日下部:萌えアニメファンって鞍替えするもんな
近藤:未だにラムちゃん萌えとか言ってるのは病気ですよ
日下部:オタクって無駄に毒舌だよな
近藤:あっ えへへ
日下部:モイキー
近藤:そういやロボにせよ飛行機にせよパイロットって
   男の子の夢ですもんね
日下部:そういえばそうだよな
近藤:いっちょやってみますか
日下部:何を?
近藤:パイロットのコント
日下部:あー!コント!コントね!
近藤:久しぶりすぎて何もかも忘れてましたね
日下部:はいじゃー『パイロット』いっくよー
近藤:緊張感ないなぁ

日下部:A3からA-FOへ
近藤:ハイこちらA-FO ってアホですか俺の機体
日下部:こっちはアクト・アゲインスト・エイズだ
近藤:あったなーそんなの
日下部:今でもやってるから ストップエイズ!
近藤:ストップ雑談! 我敵機発見せし 6時
日下部:まだ昼だぞー
近藤:敵機の方向ですよ
日下部:後ろ取られた!近い!
近藤:逃げて!
日下部:嫌だ!俺は戦う!
近藤:無駄死にする勇敢さだー
日下部:計器が壊れた!
近藤:どうなってるんですか!
日下部:ミサイルカミングとか言ってる!
近藤:逃げてー!
日下部:ギャァー!
近藤:A3!A3!
日下部:いやかわしたけど間違ってミサイル撃った!
近藤:無駄弾か しかしA3が無事なら
日下部:いやー言いにくいんだけどさ
近藤:"コーション ミサイルカミング"
   …なるほどなー
日下部:今敵のと俺のとで4発向かってる
近藤:死ぬじゃん
日下部:あれないの? ボタン押すとイスがバシュー!
近藤:あああるある でも下溶岩だからなー
日下部:多分地面にはつかないよ
近藤:というと?
日下部:地熱が高いと上昇気流が
    凄いからパラシュートは空中で停止するはずだ
近藤:なるほど A-FO脱出します!バシュッ!
日下部:でも熱気で焼け死ぬとゆう
近藤:ひどいー!

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

オタク同士なんだから仲良くしろよ(==

オタクの特徴として

細かいところで喧嘩になるんですよね

つい笑ってしまった(・∀・a゛

暇だから一回オセロやったら62枚 勝ったぜΣ

Σ(゜ д ゜)

姫夏>>ありがちょうその言葉が生きる原動力(ガソリン又はチロルチョコ)です

らのわー>>ナッ(゜ д ゜)y ミ ポロ

私も頑張ってみた

オセロ49枚で白0の完全勝ちです
・・・これじゃだめ?(==

惜しいけど

0枚勝ちはうりぃがもっと
多くとってやってた気がしるのだ
がんがれm9っ゜д)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/243-a8be687e

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

