newage



明日はアスタの壁がうふう

LinC0087ino.png

きゃぁ 一ヶ月もほったらかしにしてたら
暮らしさんに怖い顔で叱られました
LinC0088ino.png

更にはこんな駄目出しまでされちゃいまして
こりゃいかんなと 更新するかと いやもう
更新してない間足を運んでくださった方々本当に
t3.jpg


とは言いつつリネに関しては
変わった事はあったはあったんですけど
必死だった事が多くss撮ってないので
今日のお買い物の話

原付10分くらいの距離にある近所の
とあるプレハブっぽい豆腐やさんなんですが
そこはいつも安いけど火曜日は野菜の種類が多い日なので
1週間分の野菜をそこから買ってるんですよね
で会計後 蕎麦菜なる見慣れぬ野菜が
レジ上のダンボールに入れてあるので
「これどうやって喰うもんなんですか?」
と聞くと「サラダだよ 喰うならあげる」
とサーヴィス(゜ д ゜)!!
また行くぜお爺さん ラブ!

LinC0066ino.png

酔っ払ったルリシアさん 普段からアレなのに酔うともう
ボケが高度すぎて普通のツッコミしか出来ません

rossohan.jpg


コメント

こいつばかだろ((((((゜Д゜;))))))

やっと更新されたな( ´-`)

バリアじゃなくてそっち天丼か!
しかも汎用性高そうだな

とか恐らく誰も食いつかないところに食いついてみる

ドラゴンバレーケイブ鑑賞会

ルリシア『こちらのSQっぽいNPCが
セピアさんです エルフのLV45クエストの
重要な登場人物なんですよ!』

うーん リネやらない人にとっては
果てしなくつまらなそう

マリアン他>更新サボってごめんね!(・∀・)

エロス>軽くそらしました もう使わないし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/246-5536d010

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

