newage



二十歳の肌に老人の耳

耳年齢を測れるモノを発見したのでやってみたところ
15000Hzが超ギリで聞こえました!(・∀・)=3
ってオッサン耳かΣ(ノ;д;)ノ
☆クリックミー☆
人の耳は歳を取るごとに高周波に弱くなっていって
大体25歳を越えると17000Hzが聞こえなくなるそうです
目の当たりにするとショックでかいね(´・ω・`)

久しくロギュイーンしてないリネといえばー
もうすぐLVUPなのでちょっと真面目狩りするかなと
珍しく51+に向かうと
LinC0138ino.png

必死モーフ姿をくらたんに見られる始末(´・ω・`)

そんなくらたんの支持者
LinC0131ino.png

すかぽんが大変な事をしでかしました

なななんと!
LinC0140ino.png

ああこれちがうや
LinC0151ino.png

漂白!!!

いやまぁ うん おめでとう


それはさておき恒例のねこぱん笑点
LinC0154ino.png

長々と引っ張ったオチを天然でもっていく
柳は正直ずるいと思いました 終わり
rossohan.jpg


コメント

これ正直すげーとか思った!
よくできてます(・∀・)b

で、

これのSS撮ってるボイに
座布団1枚!いや、2枚!(゜Д゜)9m

とりあえずボクに16ンかけてもらえますか?

魔石使うから

いやですヽ~ノ´д')

最近ボイが17いよ

チケ切れたので

しばしオタク作業期間に入るのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/251-8e736c01

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

