newage

スポンサーサイト


『闇に葬る』


日下部:やーやー
近藤:どーもーダダパピコです
日下部:ビックリだよね 松岡大臣
近藤:ビックリするほど重い話題をチョイスしますね
日下部:社会派狙ってるから
近藤:口に出したらそれまでですよ
日下部:お口にジップロックだ
近藤:暑くなってきましたからね
日下部:でもさ 考えてみ?
近藤:はい?
日下部:税金無駄遣いしてやれ料亭だ芸者だって騒いで
近藤:やっすい想像力だなー
日下部:ばれたら自殺って超頭悪くない?
近藤:まぁ超頭悪いのは確かですけど
日下部:うん
近藤:あれただの自殺なのかな?
日下部:お
近藤:え なになに
日下部:スポンジ脳の近藤君にしては良いとこついてるね
近藤:貶して褒めてプラマイゼロですよね
日下部:まず自殺しなかった場合を考えてみようか
近藤:新しい切り口ですね
日下部:このまま糾弾され続けて二ヶ月後 何がある?
近藤:うわっ まさか
日下部:そうアジアカップだ
近藤:空気重すぎてにわかに笑えないよ
日下部:今は反省している
近藤:参議院選挙じゃないですか!
日下部:そうその通り
近藤:このまま真っ黒な患部抱えたまま選挙に入る前に
日下部:どこかから自殺を示唆されたんじゃないかなーとか
近藤:つまり闇に葬られたと
日下部:思っても口にしちゃだめだよ?
近藤:お口にジップロックですね
日下部:暑くなってきたからね
近藤:冷蔵庫に入れないと意味無いですけどね
日下部:暗にそれを臭わせる動きとしてはさ
近藤:うん
日下部:自殺二日前の安倍総理 富士の樹海エコツアー参加
近藤:あぁしてましたね トレッキング
日下部:広く国民に対しては環境問題を訴え
近藤:うん
日下部:松岡大臣に対してはYOU自殺しちゃいなよと
近藤:いやオシムじゃないんだから
日下部:一つの行動に二つの意味が
近藤:ないない
日下部:でもこれで野党が変わらず糾弾するとさ
近藤:そりゃ野党のイメージ悪くなりますよね
日下部:故人に対してだからね
近藤:そこで自民党が必死に詫びると
日下部:張本人も死んだし反省してるみたいだから
近藤:んで自民党圧勝?
日下部:って狙いじゃないかな 緑資源機構の元理事も死んだし
近藤:お前らはぷよぷよかって思いましたもん
日下部:自殺を拒否してもヤクザとベッタリの某党だから
近藤:自分で死ぬか他人に殺されるか
日下部:右折しても左折しても行き先変わらん
近藤:想像に過ぎませんけど怖い話ですね
日下部:小泉の秘書が発見してから20分宙吊りで放置したらしいしな
近藤:ありえない ありえないよ
日下部:搬送先の病院も最寄ではなくZARDの
     坂井さんの報道陣でごった返す慶應病院へ
近藤:20分放置しといて蘇生措置頑張ってますアピールですか
日下部:もう何か黒すぎじゃない?
近藤:真っ黒ですね マジで怖い
日下部:あー怖い話と言えばさ
近藤:うん
日下部:空にしたと思っていた電子ジャーから異臭が
近藤:ジップロックするには大きすぎますね
日下部:どうにか闇に葬れないかなこれ
近藤:うわあ

rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

うわぁ

大きなことから小さなことにもっていくのは落ちの基本だね

大きいのはおっぱいと

お腹だけで充分だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/254-10b57af8

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

