newage

スポンサーサイト


子猫たっぷり確かな食べごたえ

人って一人で居ると変な事しますよね

と言うか そもそも一人の時が素であって
他人の前に出た際に"普通の顔"をするだけで
一人で居る時の方が自然なのだとも言えますけど

実際に私が目撃したのは以前とあるマンションの
十階に住んでいた時なんですけど
マンションの十階ともなると
家の前の通路から下界の景色が遠くまで見えるんです
高度30mくらいですからそりゃもう絶景ですよ

1km向こうには中学校が見えるから望遠鏡があれば
短パンに次ぐ短パンが押し寄せてウハウハですよ
まぁ通路に望遠鏡設置してる時点で実刑でしょうけど

で夜ともなれば宝石箱をひっくり返した様な
100万ペソの夜景も見れるってもんで
家に出入りの際は景色を眺めたりしてたんです

である時私が夜景を眺めている時ふと下を見やると
若い女性が自販機の前で佇んでいました

まぁ自販機の前でやる事といえば
ジュースを買うか左手の手首を
右手でへし折るかくらいなんですけど
恐らく前者なのでしょう 
自販機の前でポカーンと何買うか考えてました
で次の瞬間何を思ったかその女性
突然ワタワタと踊り始めましてね
それも踊りと呼べるのかも微妙な拙いもので
私がトルネコだったらLVがひとつ落ちてる様な
それはそれは不思議な踊りだったんですよ

仮に私が彼女の目の前に居たら彼女は踊っただろうか
否 颯爽とDAKARAを買って去っていったはずだ
ポカーンとすらしなかっただろう
『私は自販機にジュースを買いに着てからいざ何にしようか
迷う優柔不断子ちゃんじゃないですよ?』
と言わんばかりに小便小僧ドリンクDAKARAを
即決で買ってお釣りも取らずに帰っただろう

つまりあの時その女性は他人の目がある可能性が
ありながらも自分が一人で居ると錯覚してしまう
"脳内密室"の状態だったのだ

さて昨日の朝の話
日曜に用事があり前述のマンションに泊まって
朝そのまま仕事場に向かおうと家を出た私
『今日で取り掛かってる仕事をやっつけてしまうぜ!』と
気合を入れようと思ったのか誰も居ない通路で
「チャンツィー!」
と大声で叫びながら左折しエレベーターホールに

うん 人居た 赤い自転車を携えた若い女性が居た

そこにタイミング良く片方のエレベーターが降りてきて
うまい具合に人が結構乗ってて自転車は乗れ無そうなので
その女性を差し置いて乗り込み閉めるボタン連打
超赤面で連打 大体チャンツィーって何だ
「よーし、頑張るぞ!」とかならまだしも「チャンツィー」て
その女性がチャンツィーだったらまだしも
確実にチャンツィーではなかったし お腹出てたし

てかあの女もアホの子が「チャンツィー」って言いながら
現れたんだから「いえ、違います」くらい言えよ
だんだん腹立ってきた 私に恥かかせやがって
あの女が以前自販機で踊っていた女性なら
1-1でドローなんだけど「チャンツィー」の後に重ねて
「以前自販機前で踊ってませんでした?」
なんて聞こうものならアホ通り越して実刑ですよ 実刑

まぁ人って一人で居ると思い込んでると
とんでもない事をやるので気をつけてください 特に自分
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

恐らく女の人がどんなコメントをしてもボイさんは救われなかったと思うんだ(〒〒

好きです!

って言われたら救われてたかもよ!?
だが断る!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/255-982a25ad

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

