newage

スポンサーサイト


アジアカップが始まるよ!

そんなわけでアジアカップに向けて再度
大河内選手にインタヴューの申し込みをした所
『メガテリヤキ奢ってくれるなら…』
と言う事でしたのでマックにてインタヴューしました
てかテリヤキが260円でメガテリヤキが330円て
値段設定おかしくない?
ハンバーガーも100円チーズバーガーも100円て(ry
まぁメガテリヤキはメガマックより美味いけどね


まずはキリンカップに続いての代表選―

大河内『ありがとうございます』

まだおめでとうって言ってませんよ

大河内『パスが来る前に次のプレーを考えとくもんです』

なるほど さすがですね

大河内『さすがです』

今回は合宿の日程が1日早くなると言う事ですが

大河内『オシムが時間を惜しむ』

えっと…

大河内『オシムが時間を惜しむ』

クスリともしてないのに重ねられても

大河内『押しても理ですか』

いい加減にしろ

大河内『すみません』

大河内選手的には問題ないと?

大河内『まぁオフにする事って言っても女子高生にいたず―』

はいストップ

大河内『すみません、俺昨日の試合出てないんで大歓迎です』

そういえば出てない時にああいった結果
(FC東京が2点先制しながらも6点を取られて逆転負け)
になった訳なんですけど気分としては?


大河内『監督が悪いですね、ガチで』

流行の監督批判ですか

大河内『プロ入る前からアツさんリスペクトなんで』

そこまで感化されなくてもと

大河内『でもサポーターの人は納得してるんじゃないかな?
    ウチにしても神戸にしても頭ガチガチの監督使ってるし』

歯に衣着せぬというか、そんな好き勝手言って
クビになったりしませんか?


大河内『僕の親、東京ガスの重役なんで(爆笑)』

ガスパッチョ(爆笑)

大河内『大体ウチなんてあんだけのメンバー揃えて今の順位って
    ありえないでしょ?小学生が監督したって5位以内だわ』

ぶっちゃけ普通にやってりゃ勝てるメンバーですよね

大河内『おいサクラ、それを言っちゃぁおしまいよ?』

誰がサクラやねん

大河内『東京名物なんで』

色々散りばめて行く訳ですね

大河内『ええまぁ』

東京の今野選手や伊野波選手も今夜合宿に?

大河内『やー知りません、あんまり話さないんで』

失礼しました、ちなみに良く話す選手は?

大河内『チョぺくらいですね』

ワンチョペ選手だけか

大河内『僕のエスプリが通じるのは彼くらいですよ(笑)』

言語が通じてるか不安ですけどね(笑)

大河内『日本語ワカリマセーンて毎回言われる(爆笑)』

全く通じてませんねそれ

大河内『ええまぁ、言葉は心で語るものなんで』

では初戦のカタールについての印象を―

大河内『僕がカタールわけですね(爆笑)』

さっさと語れ

大河内『まぁ中東のチームらしく身体の強さと足元の上手さ
    あと色の黒さ、正直敵じゃないっすね』

言い切りましたね

大河内『日本がアジアで負けて良いのはサウジ・オマーン・
    イラン・オージーと中国・韓国くらいですから』

つまり楽な組に入ったと?

大河内『そうですね、ヒデさんのお陰で』

そういえばくじを引いたの中田氏でしたね

大河内『あの時点で勝負ありですよ』

自信満々ですね

大河内『どうせ試合出ないんで(爆笑)』

(爆笑)確かに最終予選の対戦国と今回の
グループBの対戦国をFIFAランキングで測ると
サウジアラビア62位・イエメン137位・インド161位に対して
カタール85位・UAE94位・ベトナム142位と順位の合計でも
360:321と大差ないですもんね


大河内『ドイツWCの時の相手の合計だと?』

ブラジル3位・クロアチア11位・豪州48位で合計62

大河内『つまり相手に対してのリスペクト云々以前に
    ここで負ける国がWCを口にするなって事です』

まぁFIFAランキングはあくまで目安ですからね

大河内『そうですね、芸能人の年齢みたいなもんです(笑)』

そこまでではないと思いますけど(笑)
では最後に今大会の目標をお願いします


大河内『理想としては準々でオーストラリア、準決でイラン
    決勝で韓国を相手にして優勝する事ですね』

一番しんどいルートですね

大河内『これで優勝したらどの国も文句言えませんから(笑)』

確かに(笑)これらのチームに勝つには大河内選手の
インターセプトからのロングフィードが要に
なってくると思います、期待しています


大河内『MVPもぎ取ってきますよ』

出ないんですよね?(笑)

大河内『スタジアムにすら行きません(爆笑)』

(爆笑)


rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

天丼ですか(爆笑)

心なしか

大河内君のキレが前よりイイネ

ええまぁ

>えろす
笑いが起こらないのに
2回言う所にプロの気概を感じざるを得ない

>バイク買ってすかんぴん
こーゆーのはちょっとづつ崩してい…
ってそれを言っちゃぁおしまいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/256-fe242174

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

