newage



お前の事がすき屋ねん

今日のお昼ごはんはすき屋でした
某さんがダイエットしてると聞いたので
『負けていられない!』と『夏のヒロインは私!』と
まぁウナ牛を頼んだんですよ ウナギと牛
土用の丑の日に何か勘違いした人が食ってそうな
あったま悪いメニューなんですが
何分炎天下でダラダラ汗かいていたので
雑多な栄養分に富んでそうなウナ牛丼に
妖怪アンテナ総立ちですよ 
その姿はまるでスーパーサイヤ人
俺スーパーサイヤ人になれた!
スーパーサイヤ人は素晴らしい!
スーパーサイヤ人は税金払わない!
スーパートルエンアヒャヒャヒャヒャ!

でまぁ3分くらいで出てくるウナ牛
間違いなく生から焼いてはいないし蒸してもいない
こないだオフで老舗行った時は他に客いないのに
20分くらい待たされたから
これはアレだ ウナかま カニかまの仲間のウナかま
ウナかまをチンして蒲焼のタレにつけただけの物だ
いやでもウナかまうめえ うめえよ
とガツガツモシャモシャとほおばっていたらですよ
今まで何となく聞き流していた有線放送から

『曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃーっち&Release
ぎョッ汗(Fuu)々(Fuu)の谷間にDarlin'darlin'FREEZE!!』



こんなBGMでうな牛が食えるか!

そんな初夏の一日 いや歌自体は嫌いじゃありませんガッ
rossohan.jpg


コメント

すき屋か(==
食べにいこっかな( ・∇・)週末あたり

きっさまぁぁ!

特上うな丼はヤメトケ
うなぎの質がイマイチだから損だ
あとバジルなんたらも不味いらしい

って喰うのかYOU(゜д ゜)9m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/258-9d148f11

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

