newage



たまにはリネ日記

ウナ牛とか言ってる場合じゃなかった
LinC0202ino.png

セロンさん黒服デヴューしました!

デヴューと言えばTVのCMで
眼鏡からコンタクトに変えた娘が
『ホントの私、デヴュー!』
とか言ってるの見て思ったんですけど
お前はあれか 眼鏡かけてた頃は
『今の自分は嘘で本当は
もっともっとカワイイんだから!』
って考えのいけ好かない女か
ってか眼鏡かけてる人は皆嘘吐きか
とりあえず眼鏡の有名人である
時東ぁみに謝れ その後時東ぁみは
視力1.5なのに眼鏡かけてる事を謝れ
視力0.08の俺に謝れ
あとセロンさんおめでとう 偉いぞ
rossohan.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/259-96296dd1

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

