newage



うぼああああああああ引き分けたksg

よしゃー点獲った!ヽ(・`ω´・)ゝ

うわ阿部いらんファウルを(゜´Д ゜)

あの位置は危なっ―Σ(゜ д ゜)

まだ・・・まだ時間はある・・・!(´・ω・`;)

終わっちゃったょ うぅっ(´ぅω;`)

とまぁこんな感じで飯も喉を通らずですよ
カレーは別腹なのでたっぷり食いました ゲップ
さてカタール戦の感想とUAE戦の展望をばー
まずはボイの予想スタメンと実際のスタメン比較

ボイの予想スタメン
___高原__佐藤___
___憲剛__俊輔___
___鈴木__阿部___
駒野_中澤__坪井_加地
_____川口_____

実際のスタメン
_____高原_____
___山岸__俊輔___
__遠藤_鈴木_憲剛__
今野_阿部__中澤_加地
_____川口_____

3人外れならまぁ及第点じゃないすか?すか?
つーか高原1トップも機能してなかったし遠藤も
消えてたし山岸君のシャドウも生きてなかったし
これはどっちかって言うとオイラの予想スタメンの方が
戦えていたんじゃないかって気もしてくるデスヨ!?

引き分けた原因はズバリ『疲れてた』
Jの連戦の後に蒸し暑いベトナムで気温34℃湿度70%
じゃ動けって言われてもそりゃ動けないでしょう
ちなみにあの環境で90分試合すると3㌔㌘も痩せたり
するって話です ビリーズブートキャンプ目じゃないネ!

欧州組の高原と俊輔は90分動き続けていましたけども
Jの選手は中澤以外全員と言って良いほど前半の
頭の方から動きが鈍かったし判断も全体的に遅かった
芝がとても悪いのが伺えたのでパスの精度が落ちる事や
出足が遅くなる事は仕方ないとしても判断が遅かったり
空いてるスペースを見逃したりしているのが多かったのは
やはり疲れによる所が大きいんじゃないかなと思います

なのでこれに対する策はJリーグのスケジュールを
世界基準に合わせる これだけ
と言うかこれは以前から問題視されていたのに
放っておいた とゆーか目先の利益に囚われて意図的に
そのままにしておいたのが今回の結果に繋がったので
いわば『フロントがアホやからサッカーできへん』状態
どんだけ足引っ張れば気が済むんでしょうかねJFAは

次にUAE戦の展望としては
UAE戦は中3日で行われる事から充分な休養が
取れないと見てカタール戦に出て疲れの見えた選手を
数人交代せねばならないかと思います
山岸・遠藤・憲剛・阿部辺りは
代わりの効かない選手という訳でもないし
替えちゃって構わないと思います

でしつこく予想スタメン

___高原__佐藤___
___俊輔__水野___
___鈴木__今野___
駒野_中澤__坪井_加地
_____川口_____

太字は希望が大きいです 今までの使われ方を
見ていると実際には水野ではなく羽生でしょうし
カタール戦で点を獲られた直後に佐藤が
入れられてたら今回こそスタメンあるんじゃないかなと
思っていたんですが 斯様な使われなさを見ると
オシムの評価が低いのか体調が悪いのか知りませんが
佐藤が出る気がしなくなってきました(´・ω・`)


ちなみに一番強いカタールに引き分けたと言う事は
それほど悲観すべき事ではありませんのでご心配なく

今現在の勝点は
ベトナム3 日本1 カタール1 UAE0
実力的に考えて次節カタールがベトナムに勝つと仮定すると
カタール勝点4 ベトナム勝点3で最終戦に入ります

最終戦日本がベトナムに勝てば勝点4or5or7
ベトナムは勝点3
日本がベトナムに負けると勝点1or2or4
ベトナムは勝点6
ドローなら日本の勝点2or3or5
ベトナムは勝点4

カタールがUAEに勝つとカタール勝点7
UAEは勝点0or1or3
カタールがUAEに負けるとカタール勝点4
UAEは勝点3or4or6
ドローならカタール勝点5
UAEは勝点1or2or4

結果はじき出される最低限予選突破に必要な勝点は4
1勝1敗でも行けるっちゃ行けますが勝点で並ぶ羽目に
なります そんなんじゃ生きた心地がしないので
突破ほぼ確定ラインである1勝1分以上でお願いしたし~
rossohan.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/261-dcd43964

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

