fc2ブログ
newage

BS1を見ましょう BS1を

★テレビ朝日クルーつかまる…豪州の非公開練習を撮影

 豪州代表は日本の練習場の隣で、ほぼ同時刻に練習。
多数の警備員を立たせ、非公開で行った。
しかし、これを撮影していた日本のアジア杯中継局・
テレビ朝日のスタッフが、
豪州協会側につかまるハプニングが起こった。
柵など境界がない場所での練習だったが、
事前にメディアにはメールなどで非公開を通達していた。
豪州協会は、20日の公式会見への入場制限など
何らかの措置をアジア・サッカー連盟に求める方針という。
(7/20・サンスポ)

日本代表応援宣言が聞いて呆れるわ
解説も実況もカビラも知識も無く騒ぐばかりの人達だし
サッカー見るならWOWOW・スカパー・NHK・テレ東
前園さんの言うとおりだぜ?

ってなわけで知識もあり騒ぎもしないNHKBS1
サッカーAFCアジアカップ2007-準々決勝-
「日本」対「オーストラリア」
は7月21日土曜日19:00から生放送!
【キャスター】曽根 優
【解説】山本 昌邦・小島 伸幸
【アナウンサー】野地 俊二  
でお送りします 曽根さんはNHK一身長の高いアナで
189cmもあるぞ!ビドゥカ(188cm)より高いぞ!
山本さんはディフェンス偏重でイマイチな解説だけど
小島さんはナイスミドルでかっこいいぞ!
野地さんの戦術眼は松木某や山本某以上だぞ!
お見逃し無く(゜ д ゜)9m
rossohan.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/263-63725f1d

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso