newage

スポンサーサイト


山が動いた日

与党105議席:野党137議席

国民がようやく重い腰を上げたといった結果になりました
しかしながら投票率はと言うと期日前投票が前回の5割増
だったものの最終的には2.07%増えたのみでして
依然として日本人の政治的関心の薄さが伺えます
数字だけ見ると投票している顔ぶれは大して変わらないのに
自民支持者が大挙して民主党に移動したって形に見えますね

ちなみに民主党の議席数はこれで109議席となり
単独で連立与党を抜く快挙 大躍進です
私自身ここまで差がつくとは微塵も思ってなかったので
民主で負けそうな方に入れとくべきかなと思って
大河原さんに入れたら一位でやんの
比例代表も民主に入れたんですけどそっちに記名した
候補者はビリ付近で落選でした ナームー

それとは別に驚いたのが

東京都選挙区:丸川珠代(自民) 691,367票 当選
比例区:義家弘介(自民) 217,691票 当選

丸川珠代さんと言えば自分に投票を呼びかけておいて
住民票を3年間登録せずに居てここ3年間は確実に
選挙に行っていない事が証明された人間がですよ?
(手ぶらで期日前投票に行ってる辺り20歳から
16年間一回も選挙に行った事が無い可能性が高い)
そればかりかここ3年間住民税すら払ってない
可能性が高い人間がですよ?
(本人サイドは源泉徴収されていると言っているが
徴収税額の通知書等の証拠を提示していない)
69万票+得票して当選ってアンタ
TV出てりゃ何でも良いんですかね自民党支持者は…
むしろ丸川珠代信者と言うべきでしょうか?
この件を叩くと物凄いホコリが出そうなんですけど
どうなんでしょうかねー 衆議院選挙直前とか熱そうw

んでヤンキー先生ですよ
"「社会を明るくする運動」のPRビデオ(法務省製作)
に出演したが、法務省では事前に参院選に出馬の意思が
ないことを確認済みだったにもかかわらず、義家は自民党
から出馬することを決めた。当選した場合、特定の政党を
支援しているものとの誤解を受けるためビデオを回収する
こととなり税金の無駄遣いとなった。(wiki)"って
選挙前に軽く一悪事こなしてるような人がですよ?
21万+票得票で当選てアンタ
てか一つ正論言って良いですか?
昔悪い事やってて今普通(?)の仕事についてる人
昔から真面目で今普通の仕事についてる人
人間的にどちらを評価すべき?
元よりその経歴事態胡散臭いんですけど↓
(義家弘介研究会)
やっぱりTV出てりゃ何でも良いんでしょうかね?

そもそもの話自民党も自民党で
擁立する人をもっと厳選すべきですよね
丸川も義家も当選さえすれば良いのか知りませんけど
抱え込んでる爆弾は決して小さくないと思います

ちなみに再臨のキリスト又吉イエス様は5289票と
まぁまぁな結果に終わりました 次 頑張れ
rossohan.jpg
スポンサーサイト

コメント

まぁ今回は自民がダメだから民主に流れたわけで
次は民主がいいとこ見せないと政権取れそうにはないねぇ
経験上あんまり期待出来ないのが痛いところ(==

まぁどの政党も参議院じゃタレント候補擁立に必死ですよねc⌒っ´ω`)っ
舛添さんも怒るわけだ

イエス様は次の選挙まで生きてられるのかだけが心配ですよ

ソノトオリ

民主がメディアの注目を
集め切れなければあっさり
自民が勝ちかねないけど
年金とサラリーマン増税の
恨みは結構根深いと思う

まぁ2大政党になりゃ何でも良し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/266-1e9f93bd

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

