newage

スポンサーサイト


ラブバトン

気づいたら眉間にバトンが刺さってました、
珍しくマジ答えです、ロッソ君を落とそうと思ってる
成城マダムやKABAちゃんは必見だ!m9っ゜д)

☆相手の年齢の上限下限、どこまでが大丈夫?
下はにじゅ・・・いや10歳・上は5歳で合法ですか刑事さん。

☆理想は年下.タメ.年上どれ?
比較的1~2歳下の子と相性が良い気がする、
おばさんに好かれる傾向があるけど無かった事に。

☆好きな異性の有名人を、心ゆくまで書いてくださぃ。
水野亜美さん キャー言っちゃった言っちゃった。

☆こうなりたぃと憧れる同性の有名人を教えて下さぃ。
斉藤一とか。

☆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
どっちも楽しいけど4:6で後者かな?

☆デートするなら割り勘は当たり前?
相手が  生とかだったら奢るかもしれませんが
おばさんとかだったら奢ってもらうかもしれません。
割り勘が押し付けがましくもないし気も使わないので楽ぽぃ。

☆彼氏、彼女がぃたら合コンなんてぁりぇなぃ?
人数揃えて王様ゲームとかは即切りだけど
ホームパーティーとか飲み会くらいならOK。

☆恋愛のために頑張れる事は?
最低限のマナーは守りますよ、ドブを歩かないとか。

☆恋愛で相手に求めるものは?
まず個性、で善悪の物差が自分と似てる事。

☆理想のデートプランは?
巣鴨で刺抜き地蔵参り、嘘。
横浜楽しいよ横浜、町が綺麗、横浜ハァハァ。
プランガッチリはあんまり好きじゃないです、
適当に行き先決めて適当に飯食って疲れたら帰るのが好き。

☆「恋愛は○○が大事」○○に入る言葉は?
(二文字じゃなくてもOK)
尊重しあう事、人間関係全てにおいてそうありたいですね。

☆彼氏彼女は自分より学歴が上下どっちがィィ?
心底どうでもいい。

☆失恋したら聞くのは、明るい曲?どん底まで墜ちる曲?
BJCの水色とか、静かな曲で。

☆友達の彼女彼氏を好きになったらどぅする?
電信柱に頭をぶつける。

☆告白は自分からする?
漢なんで。

☆今ぶっちゃけ気になる人がぃる?
星の数ほど。

☆好きな色は?
白、水色、赤、黒。

☆ケータイの色は?
黒と銀

☆ぁなたの心の色は?
ム・・・ムラサキィィィィィ!?

☆次の6つの色に合ぅ人を選んでバトンを回して下さぃ。
(赤.青.緑.ピンク.白.黒)
バトンだと思ってたらカラフルなちくわでした、
おでんの汁を吸っててウマー!!!
rossohan.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/267-7010023f

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

