newage



lineage辞める事にしました。

何かもう疲れたんです

























▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「人間(人生&生活)を辞める(止める)
ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。マイミク
様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます
ので要注意!
-----------------------------------------------
HN:rosso
職業:会計とか事務とか
病気:近眼
装備:ココペリのシルバーリング
性格:竹を燃やしたような性格
口癖:ウンコー(・∀・)
靴のサイズ:26.5
兄弟:兄二人

*好きなもの*
[色]
赤・黒・白・水色

[動物]
子猫・デブ猫・つまり猫

[飲み物]
ビール全般

[ソーダ]
ウィルキンソンジンジャーエール

[本]
バガボンドとか?

[花]
百合

[携帯は何]
D253IWM

[コンピューターから離れられる?]
それなりに

[殴り合いのケンカしたことある?]
漢ですから

[犯罪犯したことある?]
軽微な物なら

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
全くナス

[ウソついたことある?]
星の数ほど

[誰かを愛したことある?]
砂の数ほど

[友達とキスしたことある?]
ない

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない

[人を利用したことある?]
WINWINの関係を理想としてます

[使われたことは?]
WINWINの関係を理想としてます

[髪染めてる?]
今は染めてません

[髪巻いてる?]
中学以降テンパーなの

[タトゥーしてる?]
しない

[ピアスあけてる?]
あけない

[カンニングしたことある?]
ない

[お酒飲む?]
それなりに

[ジェットコースター好き?]
それなりに

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄・南イタリア・横浜とかかなぁ
 
[もっとピアスあけたい?]
あけねー

[掃除好き?]
それなりに

[丸文字?どんな筆記?]
右上がりの角ばった字です

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
何の運転だろう

[何かを盗んだことある?]
あなたの心です

[拳銃を手にしたことある?]
心に花束 唇に火の酒 背中に人生を
つーかあるわきゃないっす

*今現在*
[今着てる服]
タンクトップ・ハーフパンツ

[今のテイスト]
ネガアクティブ
今考えた言葉だ(゜ д゜)

[今の臭い]


[今の髪型]
洗ったまんま

[今したいこと]
海や川で泳ぎたい

[聴いてるCD]
AJICOの深緑

[1番最近読んだ本]
動物図鑑

[1番最近見た映画]
ギミーヘブン つまらんかった

[1番最後に食べたもの]
スイカ

[1番最後に電話でしゃべった人]


[初恋覚えてる?]
覚えてない

[まだ好き?]
覚えてないってば

[新聞読む?]
取ってない

[ゲイやレズの友達はいる?]
いない

[奇跡を信じる?]
むしろ起こしなれてる

[成績いい?]
やった分だけ結果にはなる

[帽子かぶる?]
寒くなると手放せないかな

[自己嫌悪する?]
即座に改善案を考えて
嫌悪にまで至らないようにしてる

[何かに依存してる?]
生活
 
[何か集めてる?]
多様な感性

[身近に感じれる友達はいる?]
いる

[親友はいる?]
並列

[自分の字好き?]
ここ2年位で字がちょっと
変わったので好きになってきた所

質問の内容がイマイチな気がする(´・ω・`)
エリヤのアポーヾ(゜ д ゜)ノ"
rossohan.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/268-fd696abf

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

