newage

スポンサーサイト


オフログ

原稿を死ぬ気で終わらせて
第~回ぐれむりんオフ行ってきました
2007年8月13日pm19:00新宿にて開催
題して

『うりぃが人型のゴミ袋を
東京湾に沈めるオフ!』


前乗りしようかなとか思ってたんだけど
原稿に色々手加えてたらあんまり早く
行けませんでした 寿司残念 マジ寿司残念
(早乗りした人はラノワーに立ち食い寿司
(西口"魚かし"かなり旨い)を奢って貰えたらしい)

んで集合時間の30分前に新宿着
アルタに向かうとー んんんー?
あれーあれー見知らぬ人が…
らのわーとすかたんの間に居る
いやね 前日一人確かに初対面になる人を
呼んだんですよ 原稿描いてる最中に
リネにログインしてWISで
かなりムリヤリ読んだんですけど…

姫夏ちゃん全然ピザじゃないじゃん!

むしろ細い 白い ビックリ

んで自分がボイだとは伏せつつ
待っているとくりみらを捕獲してきた
ミスターアルタ前ことエロス登場
KEPEAとかゆーKAPPAのパクリ臭い
ポロシャツがイケてた 超イケてた

んで程なくしてヤクザいやいやヤクザ
いやいやリディックいやいやうりぃ参上
そうこうしてると久保竜彦がメガネかけて
10kg痩せたような感じの呼び込みのおっちゃん

イメージ画像
kubo.png



に声をかけられて安いし9人席確保できるらしいので
そこにしますわーと前金を払っていると
ルリシアから電話が来る

(ルリシア)ここどこWWWWWWW
→(ルリシア)俺が知るかWWWWWWW


手っ取り早く迎えに行き飲み屋agehaへGO
個室を売りにしてたんですけどここ
カラオケボックスを飲み屋にしただけ
まぁ女性を口説くわけでもないので
良いですけどね 良いですけどね
しかも料理出てくるのがやたら遅いし
まぁグルメメインじゃないし
良いですけどね 良いですけどね
薄利多売の新宿クオリティって感じですた

飲み始めて1hほどで柳が着たので
またエロスが捕獲してたのだけども
何故かピリピリしてました
カルシウム足りないから骨折れるんだよ!
でもまあ雑談(←メインイベント)はほぼ
ノンストップで盛り上がったので
概ね成功だったんじゃないでしょうか
何せ安かったし

んで帰る姫夏ちゃんと入れ替わりでマリアン参上
ビリヤードのキューを5本束ねたマリアンが
俺のryとかゆーシモを若干挟みつつプレイ
連日のオタク作業の手の疲れと酔いで軌道が
おぼつかなかったんですけどチャンスボールに
恵まれて5戦3勝くらいでした 
あああとくるみらの知り合いは1回酔った
くるみらとビリヤード行くと良い 凄いぞ

でその後マックで腹を満たしつつ
全員終電逃したのでカラオケへ
マリアンも言ってたけどあれだね
女の子が女の子の歌を唄うのは良いですね(老)
てかここまでくると皆体力が尽きて6人程
寝たり起きたりだったんですけど
マリアンが唄うと全員おきてました 凄いな
あとうりぃの知り合いは1回うりぃに爆風
スランプのランナーを歌わせると良い 凄いぞ

んで始発の時間になって解散とゆー運びでした
未曾有の10hハント楽しかったです
また秋か冬にでも(・∀・)b

rossohan.jpg

時は流れて14時間後 8月14日19時に
同人誌の印刷の為に再び新宿の地に降りた
ボインと仕事で来てたラノワーがルミネEST
B1のBARベルクで飯食って帰った事実を
知る者は 余り居ない
スポンサーサイト

コメント

おつかれさぁん♪楽しかったからまたオフしよーーねっ!!ってかラノワーと密会とかあやしいぞっ!

ほんと仲良しですね(*´-`)

次回はもう少しセーブしますわ>カラオケ^^;

>素敵ネックレスさん
怪しいだろう!
ミスドで製本してない同人誌を
見せたりもしたぞ
自分で自分が怪しすぎる!

>素敵ポロシャツさん
君とくりみらには負けるよ!

>素敵牧原さん
いああれでOKだよ!
マリアン唄ってる時
盛り上がってたぞw

なんか俺が盛り下げたような書かれようだが( ´_ゝ`)
確実に俺は盛り上げていた側だっただろっ!?
ボイのバカー馬鹿ー

みみ皆で盛り上がったじゃないか(゜ д ゜;;;)

うむうむ
ガッツリネタにされてるなオレ
画像ダレダヨコレ(゜Д゜)

久保竜彦に

ペイントで眼鏡をかけさせた
「飲み屋の呼び込みのお兄さん」
です ありがとうございました

てかうりぃが居るとオフの現場で
本当にオチが作りやすいです
ありがとうございました

吹いた。 似すぎだろコwwwwwwwwwwwwww
いつの間に隠し撮りしたの!?とかオモタょ

似てるよね

あの人あのカラオケ飲み屋ボックスの
社員さんらしいぜ 満足に食えて
無さそうな位痩せてたなぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/269-0cce785d

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

