newage



阿部典史さん事故死について

日経新聞の記事

オイラが高校生の頃
テレビ東京で深夜にやっていた
WGPの番組を良く見てたんだけど
その時既に有名だったノリックの
コーナーをガンガン攻めるリスキーな
走りをかっこ良いと思ったものです

日本で一番バイクに愛されていた人が
バイクを駆るその時に交通事故に遭い
そのまま亡くなってしまうなんて
腑に落ちないというか
胸の一部をスコップでもってかれた様な
虚無感のようなモノに苛まれております

人が機械の力を借りて移動をする以上
どんなに乗り手の腕が優れていたとしても
事故は避けられない事の実証と考え
彼の死を警鐘として消化する事
彼を想う度 安全運転を心がける事を
オイラなりの追悼とします

ここに来てくれてる人達も
事故にゃー気をつけてください
マジ注意一秒怪我一生っすよ
悲しいなー
rossohan.jpg


コメント

Uターン禁止の交差点で

Uターンとかあんた鬼かっ

しかも

左斜線から右斜線を塞ぐように
一時停止無しでのUターンらしい

ビッグスクーターじゃなかったら
助かってただろうけどね(´・д・`)
やっぱあかんわアレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/276-d3725e95

「ノリック」事故死?

オートバイレースに興味のない人は、あまり知らないかもしれませんが。プロ二輪レーサーの阿部典史さんが、昨日交通事故で亡くなりました。トラックがUターン中に、右後方から阿部さんのオートバイが突っ込んだようです。私も、それほど興味があるわけでもないんです

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

