newage



泣いても笑っても来る明日

死ねば来ないじゃん!
ナイスとんち お前が死んどけ
で御馴染みのボインちゃんです てか
言われなくても週1で死んでるしね!
まぁ自虐ネタは戸棚の奥にでも
置いとい…まぁケーキだわ!
すみません 取り乱してます

来る6月27日(日)に てゆーか明日
東京ビックサイトで行われる
COMICCITY東京109
ボインと女王のイカレサークルScarabeo Rosso
リネ本で参加します しかも新刊既刊含めて
2冊ですよ このマイナーゲームの
本を2冊も作る頭の悪さ勇気はどこから
沸いてくるのでしょうかね
貞子の住んでる井戸の底という説が最有力
ですがそれはそれ
お越しになる方は是非 是非 是非に
お立ち寄りください 我がScarabeo Rossoの
綺麗どころ二人が とゆーか二人しか居ないので
綺麗どころも糞も無いのですが手厚く接客します故
ちなみに場所は東5ホール・「テ 36 a」です
首をキリンさんにしてお待ちしてます
でもゾウさんはもっと(ry

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓
scro.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/28-0c5ddd52

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

