newage



piyoへのススメ。

新企画とゆーかビール代稼ぎとゆーかやべぇ本音出てる。

オイラの使ってるブログの会社はFC2と言うのですが、
そこが新しいタイプのアフィリエイトで、
クチコミってのを始めたんですよ。
これが何かっちゅーとブログで商品の紹介記事を書いたら
500ml発泡酒1本分の金やんぜって豪勢なもので、
や、全員にって訳じゃないんですけどくれるらしくて、
ロッソ君の物書きの才能を伸ばしつつ
ビール代を稼げるならやってみようと、そういう企画なのです。
感想は大体200文字以上必要でこの記事の冒頭から
ここらまでが丁度そんくらい、それじゃあ以下本文、頑張れ、俺。

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの
短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、
ブログは面倒で維持できない、

更新する時間が無いと言う方。
そんな方の為に、気軽に利用できて、


さらに他のユーザーとも交流ができる
ミニブログPIYOをお勧めします。



人に広告書けって言っといて全部言っちゃってますが
それはそれ、PIYO歴丸2ヶ月のロッソ君がより詳しく
ご理解いただける様にPIYOの良さをご紹介しましょう。

一言だけの短い日記とは言いますが最大255文字まで
書き込めるので「長いヤツ書きたい時どうすんだよ!」
って心配は徒労ってもんだし写真だってちゃんとUPできます。

そして普通のブログだと見てもらう為には友達に報告したり
検索サイトやリングに登録したりしないといけませんが
PIYOなら記事投稿すると即座に広場と呼ばれるページに
記載されるのでそういった手間が省けます。
実際それでmixiで言うところのマイミク申請である、
「PIYOられる」事もありました。

あと重宝してるのがモピというモバイル機能。
メールから本文に一言書いて送信という
友達にメールを送る感覚でブログが更新できます。
書き込む時間も短いし絵文字も使えるのでお手軽です。

PIYOをやってみて良かったのは一瞬の閃きを殺さない所。
普段あれこれ考えてて、あ、これ面白いなって思った事を
PIYOだと即座に形に出来るので、閃きを忘却の彼方に
追いやらないで済む、これ大事です。

あとウチのブログみたいにPIYOを貼り付けてやれば、
ブログの更新頻度を上げるのにも一役買います。
ヒトリゴトにツッコミ入れたきゃPIYOにサインアップだm9っ゜д)
rossohan.jpg

コメント

誘われますた

その一瞬の閃きに対して日々突っ込んでます
疲れるよバカ
でもレス返すほうも疲れるだろうなぁ
誘わなきゃよかったのに

誘いますた

全部全部返してたらそりゃ疲れるよバカ
WEB拍手だとどのボケに対してか一瞬迷うし
リバウンドも取りにいけないから
まんどくさくなったんだ(゜ д ゜)
レス返すのはもう慣れてきたな。
変化球をたまに入れていくように心がけます。巨泉とか。

でもまぁコメントに対してトスを上げるのもなかなか楽しいですよ
あとこっちでも言うけど巨泉は汚い
モニター前で声を殺して笑う引きこもりとかキモい状況になるからもう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/282-7e68ce0f

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

