newage

スポンサーサイト


大河内正弘選手に聞くFC東京の現状

Q1:度々のご足労有難うございます、今日のご機嫌は?

多摩川クラシコ見たでしょ?あんま良くないです、
今日もメガ牛丼が無かったら来てません。

(※FC東京ホームで川崎F相手に7-0の歴史的惨敗
てか多摩川クラシコて、タマシコて。)

Q2:良かったらギョクもどうぞ、やっぱり悔しかった?

俺が出てればな、って言うのは勿論あるし
何やってんだよっていうのもありますね。
僕含めフロント、監督、選手全てに責任が
あると思いますし、サポンターの人たちには本当に
申し訳なく思ってます


Q3:申し訳なく思ってる割にスポンサーとサポーター
混ぜちゃってますね?

シスプリです

Q4:エスプリですよね、中でも問題点だと思うのは?

以前のインタヴューでもお答えしたと思うんですけど
やっぱり監督の采配で負けた部分が
大きいと思うんですよ、同じ中位同士のチーム、
しかもホームでやって3点差以上で負けるって
通常ありえないですからね。


Q5:川崎Fの関塚監督といえばオールスターに
選ばれるような名監督で片や原監督は
かすりもしませんでしたからね、
ではフロントの問題点というと?

監督人事もそうなんですけど選手層で言うと
パサーが少ないと感じますね、ボランチや
トップ下でキープしつつさばけるような選手が
あと2人か3人は居ないと上位は狙えないと感じます。
現状だと福西さんや梶山さんが抜けたら
攻撃出来ないしその二人が居ても絶対的な
起点となる人と相手を殺すパスを出せる人、
俺みたいな人が必要なんです。


Q6:さりげなくないですからね、
ワシントンやマグノみたいな絶対的なFWは必要ない?

二人とも居れば最高ですけどね…
親父に頼んでみようかな(笑)


Q7:ガスパッチョ(笑)今回今野選手の移籍の是非が
話題になってますけどそれについては?

欲しいチームが来期言ってますよ
今野はウチにコンノーってね。


Q8:おもんないです、このままでは天皇杯も下のほうで
敗退するのではと危惧されてますが?

そう思われても仕方ないと思いますし、
残念だと思いますが、俺は出番があれば絶対に
活躍するつもりで毎晩Wiiに励んでますよ。


Q9:練習しろよ、可能性としてはほぼ無い事なんですけど
リーグ戦でも4連敗すると降格という事もありますが?

それは無いと言いたいけどホームで7点
取られてますからね(苦笑)嫌な奇跡が
起きないように頑張るしかないでしょう、Wiiを。


Q10:練習しろよ、では最後に今期の目標と来期の展望を
聞かせて頂いてよろしいでしょうか?

今期は残留する事と天皇杯で良い
結果を残す事に尽きますね、
来期は早くJ1に上がれるように頑張ります、Wiiを。


スポンサーサイト

コメント

自分が許せない

シスプリで吹いた
あとガスパッチョバカにすんな!
信長三部作は名作だぞ

信長ラスト泣けるよね

大河内君からメールで
『今wii症候群(腱鞘炎)だわー』
って来たけど返信してない。
妹分が足りない時にでも使ってください
「ここのマック店員はシスプリが効いてないね。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/287-10fa816f

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

