newage

スポンサーサイト


西野カナと『I』


私が表現者に求めるものは技巧よりも個性なんですよね、
絵や歌、踊りは練習すればするほど上手くなりますけど、
練習すればするほど人に伝わるようになるかと言うとそれは
≠であって、結局表現者の内面に光るものが無ければ
ただの上手い人という評価で終わってしまうんです。

出ました、西野カナ、彼女こそ私の理想の表現者です。
果てしなく伸びのある声域にどこか切ない声質を持ち、
ヒットチャートに昇る誰と比べても遜色の無い歌唱力を
有していながら揺ぎ無い個性を全面に湛える正に、歌姫。
この記事の頭のタグで視聴できるデヴューシングルの I は
好きな人の過去の恋愛を思い揺れる乙女心が西野カナ
本人の作詞により綴られており、誰もが思いながらも
口にはしなかった、秘めたる共感性を呼び起こされる曲です。

曲中で繰り返されるI don’t wana know=知りたくなかった
というフレーズは特に感情を強く揺り動かし、学生時代
思いを寄せていた人が自分をいじめていた人と付き合って
いた事や、毎日挨拶を交わしていた近所の人が医療事故で
亡くなった事、様々な記憶を瞼に浮かべました。

40000人と競いその頂に立った歌姫、西野カナ、注目です。
--------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
--------------------------

rossohan_20071204044040.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/301-45034075

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

