newage



『自衛』

日下部:どうも
近藤:どうもーダダパピコです!
日下部:アメリカ兵なりたいなぁ
近藤:久方ぶりに口を開けば危険な話題
日下部:いや純粋に
近藤:不純な匂いしかしませんけど何故に?
日下部:女の子にいたずらしようが人殺そうが
近藤:日下部さん
日下部:まーやりたい放題じゃないですか 凄い カッコイイ
近藤:そこまで取ってつけたフォローならいりませんよ
日下部:そんな米軍にお金払って居てもらってるドMニッポン
近藤:周りに危険な国が多いですからね
日下部:それだよ
近藤:何ですか
日下部:危険な国も何もアメリカと仲良くしたい人達が
     わざと火種撒いて近隣諸国との あっウンコウンコ
近藤:真面目な話の合間にウンコ撒き散らさないで下さい
日下部:だからもう何か自衛隊も米軍も撤廃してさ
近藤:ガンジーですか
日下部:違うわアホ カントンアホ
近藤:真性アホの方がいくばくかマシですね
日下部:あれ痛そうだよね
近藤:とても抽象的ですけど痛そうですよね
日下部:無抵抗なんてあっちゅーまにクレーターにされるよ
近藤:国連が居るのでそれはないんじゃ
日下部:無いにしても超舐められるよ
近藤:まぁそれくらいは我慢しないといけないのでは
日下部:攻撃に対して攻撃してる間は
     憎しみの連鎖から解き放たれないと?
近藤:まぁかいつまんで言うとそうですね
日下部:ウンコでもつまんでろよお前は
近藤:ウンコ好きだなぁ
日下部:ま 嫌いじゃない が 臭いヤツは嫌い
近藤:話進めましょうか 無抵抗じゃなくどうするんですか?
日下部:テクノロジーで何とかする!
近藤:何とかするってまた抽象的ですね
日下部:まず威力を手に入れる 巨大ロボで
近藤:子供っぽい発想だなぁ
日下部:でアメリカ抜きで国交正常化を目指す
近藤:現実に戻ってきましたね
日下部:ロボット兵団をいち早く実施したらそりゃ脅威だよ
近藤:人死にが出ないっていうのは兵士のやる気をそぐでしょうね
日下部:イラクに派兵してた自衛官一人死んだら1億飛ぶからね
近藤:ロボットだって安くは無いでしょう
日下部:アシモがカローラ並に売れるなら値段もカローラ並になるらしい
近藤:自衛官1人とアシモクラスのロボ兵50台がイコールな訳ですね
日下部:まぁ電波で操縦するとしたらジャミングの危険もあるが
近藤:そのジャミングの基地を巨大ロボで叩く訳ですね
日下部:核 ウィルス 化学薬品以外でとにかく技術に金をつぎ込む
近藤:その間他国は放って置いてくれますかね
日下部:言わなきゃいいじゃん
近藤:あー えー?ばれないかなー
日下部:それが巨大ロボのいいところ
近藤:何ですか
日下部:スパイが「奴ら巨大ロボ作ってます!」って情報持ち帰っても
     「疲れてるんだな 今日は帰っていいぞ」的な
近藤:信用されないって話ですか
日下部:うん ばれたらばれたで威力として 作ってますが何か みたいな
近藤:開き直る訳ですね
日下部:工事用とか災害救助用とか言えばいいしね
近藤:あ それはありですね
日下部:いち早く次世代の扉を開くエクスタシーが
     この国にはあると確信している
近藤:テクノロジーですよね
日下部:すみません
近藤:何にしても長期計画ですね
日下部:んむ 国家 国民にその意識が無ければまず叶わない
近藤:それまではアメリカと自衛隊に任せるしかなさそうですね
日下部:アメリカ兵なりたいなぁ
近藤:アメリカ兵なりたいなぁ
rossohan_20071204044040.jpg

コメント

遂にうんこ逆輸入(゜Д゜)

うんこなんて元来行き来の激しいもんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/303-1ef3418c

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

