newage



お前らに教えてやろう

実際この世の中情報を持ってるものが勝ち

株式の情報なんて顕著な例で事前に社内の
人しか知り得ない新商品の情報とか仕入れて
おけば儲け放題、え、それ犯罪なの?へぇ
じゃあ例えを変えよう、好きな娘の好みとか
知りえたらもうこっちのもん、ブラックジャックに
整形をお願いしてオダギリジョーにしてもらったら
矢吹ジョーが好きだったとか今時!?みたいな
ダメだ一向に話が進まない、あーあれ知ってますか
テレ東で3月までやってたきもちわるーいドラマの
MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!
それに我らがプリンセスオブリネガール通称POLの、
市川円香さんが出てたっちゅーじゃないですか
その設定資料からの写真がこちら
ichi.png

もっともらしい顔で一覧に載っておられました

ボイさん糞オタなのは自覚してますけどあからさまに
糞オタの財布から金を巻き上げてやる!的な媒体には
残念ながらセンスが追いつかないので全くネギまに
ついての情報が無い、しかもAIは止まらない
で便利なWIKIぺダーに載っている情報によると

釘宮 円(くぎみや まどか)
誕生日 1989年3月3日
星座 うお座
身長 160cm
バスト 81cm
ウエスト 56cm
ヒップ 81cm
血液型 AB型
麻帆良学園中等部2-Aおよび3-Aの生徒で、
出席番号は11番。チアリーディング部所属。
ショートカットが特徴のボーイッシュ少女。
愛称は「くぎみー」、「くぎみん」(どちらも本人は嫌がっている)。
ハスキーボイスがややコンプレックス。
明るく温厚で笑顔を絶やさない。友達思いの優しさと、
友達を泣かすような人間には毅然と立ち向かう
強さを併せ持つ。チア部3人娘(円、柿崎美砂、椎名桜子)
の中では一番落ち着いたツッコミ役だが、
他の二人に巻き込まれて結局大騒ぎすることが多い。
彼氏はいない模様。
大人の姿になった小太郎が好みのタイプらしい。
麻帆良祭ではでこぴんロケットのギターを担当したが、
ドラムに触れている場面もある。まつ屋の牛丼が大好物で、
駅前の店舗が移転してしまったことを
懺悔室の神父(春日美空が変装していた)に
涙ながらに訴えていた。


ワーオモシロソーウ!
待ってナルホド君!ここには重大な証言が含まれてるはずよ
もう一回ちゃんと見直してみて!
しゃーねーな、うんうん、あーなるほど

25歳が中学生やったらあかんがな

年齢差を鑑みてもキャラクターイメージの一致というより
名前の一致でオファーが来た感がバリバリ伝説だけど
頑張れ僕らのPOL円香

ついでにドラマのキャスト一覧
chara_index.jpg

ワーオモシロソーウ
rossohan_20071204044040.jpg

コメント

実にボイさんらしい

導入部が間違いすぎだ

フフ

枕の重要性を知ってるのは宇宙で俺だけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/304-6c5714c5

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

