newage



俺みたいな客をクレーマーって言うんだ!

上のイベント告知スペースでもチョロリと書いたんですが
先月のイベントはけてから相方さんとカラオケ行ったんです。

いや突然盛りのついた男子中学生の様なイキオヒで相方さんが
カラオケ行きたい!とのたまうものですから、ほぼ3日徹夜の
ボクには抗う術もなく、こう襟のとこだか薄くなりかけた頭頂部の
髪の毛だかを掴まれてズルズルズルと引きずられて行きまして、
つかまぁ俺も久しぶりだから行きたいなーてのもあったんですが
何よりカラオケ館のカルボナーラが食いてーなってのが大きくて、
それはもうん"いいよぉ(CV:増岡)と二つ返事でOKしたんです。

でまぁメニューからカルボナーラが消えていると言うサプライズ
珍事とかもあったんですがそれは許容して適当に飯注文して、
ジュリーとか(またか)ムーンチャイルドとか拓郎とか22歳の別れ
とか懐メロを中心にキャッキャと二人で歌っていたんですが
いやもう本当にいつまで経っても飯が来ねえの

で結局飯来たの入室から50分過ぎてから、1時間で部屋
取ったもんだから早食いと延長の二択ですよ、いや延長したけども、
店員はお待たせしましたの一言のみ、いやいやいやおかしいでしょ、
それでOKなら食い物の注文が入ったら時間ギリまで提供しなければ
時間延長される可能性が高くなるから店側が意図的にやるように
出来ちゃうじゃんね、こっちに時間を強いるならそっちも気使えと。

でも俺文句は言わなかった、大人だから、じゃなくてカラオケが
楽しかったから、次はこうは行かんからな!カルボナーラ用意しとけよ!
rossohan_20071204044040.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/318-f21f1728

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

