newage

スポンサーサイト


祝!

オモコロ-県立ゴミ中豆テスト-

えー何と我らがボインちゃんことrosso君は
3ヶ月のシーズンを休む事無く戦い抜いて
結果3位でした!すげえ!
で商品は家が二軒です!すげえ!
好きなところに建てて良いと言われたので
一軒は石垣島ののどかな場所に
もう一軒は夏帆さんとオシリーナさん宅の
間に建てたい!とメールしましたら
オモコロさんに酷くご立腹され、
夏帆とオシリーナがまずそんな近くに
住んでねえから無理、あわよくば死ねと
申されまして、商品も家ニ軒から
好きな動物二匹にされてしまいました。

でまぁドラゴンとコカトリスが欲しい!と
メールしてウキウキしながら待ってたんです
ドラゴンですよ!?逞しいツノに鋭い牙と爪、
ヘソにピアス、蹴りたい背中をたくわえた
伝説の生物ドラゴン!火とか笛とか吹く!
でコカトリス!鶏とカエルのキメラ!
人間の生き血をすすりその息をかけられた
者は石になってしまう、たまに飲酒検問で
酒気帯びになってゴッツリ金取られている
伝説の生物コカトリス!

こんなん二匹連れてたら最強ですよ、最強。
それはもう誕生日を明日に控えた少年ばりに
ウキウキです、朝起きてもウキウキ、
味噌汁のアサリで歯が欠けてもウキウキ、
トイレで血を見てもウキウキ、
満員電車でJKに囲まれてウキウキ、
鉄道警備員にボコられながらウキウキ、
意識が遠のく中もウキウキ、もうその間
強盗にあったり家が燃えたり部長に
殴られたりブスに振られたりと色々
ありましたが本当にウキウキでした。

いよいよ住所確認のメールが送られて来て、
まぁ早い話がこんなメールだったんですけど

このたびはゴミ中豆テスト第一期
3位入賞おめでとうございます!

rosso様には文章・テラストともにクオリティ高い
作品を大量にご投稿いただき、編集部一同
非常に楽しませていただきました。


テラスト!?あのギガストの更に上のテラスト!?
テラストって何!?テラは単位としてストは
一般的にストライキ、超大規模なストライキ?
GWもあるのに俺何やってんの?何煽動してんの?
あーあれか、大人のパソコンゲーム雑誌のメガストア
メガストと言うのを洒落でもじってギガストになって
ギガストでもクラスの女子に感づかれるかもしれないと
テラストと言う様になった、みたいなそんなか!?
そうにちまいない!!ともうこれは答え合わせ感覚で
聞くは一時の恥、菊は一時のアバンチュールとね
死んだひい爺さんも分からない言葉はググれと
仰ってましたので即刻ググってみました

kan01.png

グーグル身もフタもねえ!あんたにゃガッカリだよ!
で何かメールのその後の文中でドラゴンの代わりにこれ

51zj.jpg

コカトリスの代わりにこれ

51oU.jpg

を送ってやると書かれていました、無論ウキウキです。

rossohan_20071204044040.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
テラストおもろいです。

米どもです~

オシリーナよりガッキーの
方が良かったかなぁとか心底
どうでもいい細部を悩んで
いたので報われた気分です。
ひらたいさんのblogも見させて
頂きまして且つ足跡も付けておきました。
回顧録良いですね、自分
何書いたかビタイチ覚えてない
のでニャンともキャンともです。
1stシーズンお疲れ様でした~。

いいツッコミするじゃんグーグル(*´ー`)

もしかして って謙虚な所に好感が持てるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/323-0e5b3c99

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

