newage



食べれば食べるほど痩せる!

や、久しぶりです、先日晩飯と一緒に
ビール、貰い物のアサヒザ・マスターを
嗜んでいましたところね、最初魚の
干物でビールを飲んでいたんですけど、
まぁ旨いですわな、適度な塩見に干物
独特の味わいと香りをビールが洗う
ぶっちゃけプレミアムモルツのパクリ
おっといけねえ、んで途中で干物が
尽きてしまってさあ大変ってんで、こう、
魔がさしたんでしょうなー、何を思った
かロッソ君卵納豆をつまみにしだしてね、
これがすこっぶる不味いんですよ、
納豆と卵でヌルッとした舌の上を
ビールの炭酸と苦味が駆け抜けていく、
後に残るのは壮絶な虚無感のみ、
そういえば飲み屋に納豆って置いて
ねえなーとつくづく後悔しました、そこの
お前、そうお前、是非お試しください。

あああとビールで言ったら、ビール飲んだ
グラスに水注いで飲むと死ぬほど不味い
これもお試しください、お前だよお・ま・え。

rossohan_20071204044040.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/324-65af6b24

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

