newage



01/11のツイートまとめ

ozomu

静かな寝息(寝言無)にした、寝言有気になるけど怖くて。
01-11 04:42

デフォルトいびき有りか、静かな寝息に変更、いや切か?悩む。
01-11 04:35

嘘つく時瞬き多くなるんだな、芸コマだ。
01-11 04:33

お尻触ったら「てんごはあかんどすぇ」だって、標準語に変更。
01-11 04:32

デフォルトだと京都弁なのか、まあ良いけど。
01-11 04:28

メイドロイド届いた、バリが気になる。
01-11 04:27

解説:左サイドがら空きでしたけどね、ワニが居ましたからね。
01-11 04:21

実況:あーっと、ルックアップの最中にボールロストしました。
01-11 04:20


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/336-ecc54b27

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

