newage



01/24のツイートまとめ

ozomu

返済プランはありませんけど渡航プランならあります。あっ。
01-24 02:51

少年!か青年か微妙な年齢にさしかかっている少年!
01-24 02:49

少年!ガリガリ君の棒を口に入れて出せなくなっている少年!
01-24 02:49

少年!その貴重な初めてのスネ毛を7万円で売ってくれないか!
01-24 02:48

自転車で行ける距離って、夏休みの日本縦断と同じ距離じゃあ無いんだぜ。
01-24 02:47

オッサンに言われた事を再生するだけのアイドルに興味は無い、興味があるのはオッサンだ。
01-24 02:46

中血圧が酷くて、代わり映えしない日々。
01-24 02:42

そりゃ肘をゴーンってやってビリビリーって奴より強力だよ、スタンガンは。
01-24 02:41

目は二重が良くて、アゴは二重が嫌なの?面倒くさい女だなー。
01-24 02:40

顔の評価での普通って良い点と悪い点がイーブンって事だよ。イーブン。
01-24 02:39


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/340-27f11c2e

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

