newage



01/25のツイートまとめ

ozomu

フランケンフィッシュ、フンガー、じゃねえよ。きっつい人材抱えてるな、かの国は。
01-25 17:59

今気付いた、僕は虫が嫌いなんだな。女の子は好きだよ、だーいすき。
01-25 17:10

僕は瞼に毛虫みたいなのを乗っけている女が嫌いなんだ!
01-25 17:09

僕は顔にダニが住んでそうな現実の女に辟易としているんだ!
01-25 17:07

餃子の中身を当てるゲームは良いよ、良い企画。でも画ビョウって。
01-25 17:06

オナホをアロンアルファってそれは無いわ、無い、お前やっぱクズ野郎だわ。
01-25 17:04

カツラもアロンアルファでってお前神だな。
01-25 17:04

靴ヒモをアロンアルファでってお前天才だな。
01-25 17:03

綺麗になって見返してやるって祖母が。
01-25 17:01

拾った石に名前を付ける、雄介だ。雄介を川に投げる、余り跳ねない。
01-25 17:01

訳:お前の奥さん、空気抜けてたぞ。
01-25 16:59

極悪組組長の財布の中はクシャクシャのお札がぎっしり。
01-25 03:30

極悪組はイレズミ禁止なのでシールで我慢、チャラ男に笑われ半殺し。
01-25 03:29

極悪組若頭はビレバンで買った面白灰皿で組員を殴る。
01-25 03:26

極悪組、モノポリーで身代わり出頭決定戦。
01-25 03:23

俺の本気はこんなもんじゃないぞ、あと2%は違うぞ。
01-25 03:21

歩くプラスイオンみたいな女に限ってネイルが派手。
01-25 03:21

これっくらいの、おべんとばーこに、ってスーツケース大だな、成長期?
01-25 03:20

この野郎・・・この野郎!ブスがドクペ飲んでんじゃねーぞ!
01-25 03:19

じゃあ誰か先生のモンスターペアレントハンターになってくれよ。
01-25 03:12

処女なんてこの世に存在しねーよ、夢見てんじゃねーよ。
01-25 03:07


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/341-1b1785e3

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

