newage



01/27のツイートまとめ

ozomu

ぼぼぼ僕は、ナンではなく、ご飯でカレーを食べるんだ。い、インド人もビックリさ。
01-27 03:31

ぼぼぼ僕は、じょ女性の裸に性的な興奮を覚えるんだ。へへ変態だろう?
01-27 03:30

後頭部に何かある!ってブリッジして見たらニキビだったよ。ニキビ。
01-27 03:27

緑色のバイク?kawasaki?あ、ドブに落ちたの?
01-27 03:26

飾りがごつ過ぎてベルトが紐を通ってくれないの。
01-27 03:25

新聞でーす、コトン、新聞でしたー。
01-27 03:24

蟻?蟻にたかられている女の子のDVD?ウチにはねえよ。
01-27 03:21

冠婚惣菜・・・上手いけど美味くは無いなこれ。
01-27 03:20

好きな選手の似顔絵を描いてスタジアムで掲げていたら隣の席の人に「何それ?芋?」と言われてそっと降ろしたんだ。
01-27 03:19

チキンナゲットに名前を付ける、翔太だ。翔太を道に落としたら犬が食べて飼い主に罵声を浴びせられた。
01-27 03:17


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/342-c5357e3b

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

