newage



01/28のツイートまとめ

ozomu

ベッピンさんベッピンさん昔の女ベッピンさん。
01-28 14:08

お前が売れるって言ったタレントって大概、犯罪を犯すよな。
01-28 14:02

散々だよ散々。携帯は無くすわ財布は燃えるわ彼女はUFOにさらわれるわ。
01-28 13:59

説明書読まないでガンプラ作ったんだけど、これ、零号機だよなあ。
01-28 13:58

マクフライがビフをやっつける映画だよ。
01-28 13:39

ゴリラが暴れる映画だよ。
01-28 13:38

ん?女が飛んだり跳ねたりする映画だよ。トゥームレイダース。
01-28 13:38

部屋で誰かに見られている、って振り向いたらそこに誰かが居たんだ、怖いだろ。
01-28 13:37

カツオ出汁にミソをちょい足し。
01-28 13:32

世のため人以外の何かのため。
01-28 13:29


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/343-62a6cb92

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

