newage

スポンサーサイト


あの世にいっチャイナ

中国の人たちかなり消えましたね
難を逃れた奴等は夢幻に逃げ込んでますが
夢幻ダウンデートが来たら消えていくのかな
忘れられがちなのですが
チャイからアデナを買う人が居るから
あそこまで増殖したわけで
モラルを持たずゲームバランスを
壊している廃人達こそ諸悪の根源ですよね
そんな物に金使わないで服買え 服

ロビン様からありがたいお言葉
LinC0163.png

ありがとうございます でも続きはありませんょ

続いてデスナイトになられたばかごん様のお言葉
LinC0165.png

調子に乗ってますね

ボルゾイさんに誘われFIに行きました
宇宙戦争が大ヒットのトムクルーズさんもご一緒
aLinC0167.png

外タレとの狩りは初体験です(*・∀・)=3

そして恒例の神乳vsドレイク
aLinC0168.png

極   ぼさん応援ありがとうございました
ALLゴミですがどんまい
スポンサーサイト

コメント

ろびんは柳じゃないぞ(゜Д゜)

ぎゃーす
そんな事は知っていたのに
何故か柳と書いてマスタ
訂正しときます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/35-d89a0bdb

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

