newage

スポンサーサイト


やんのか(=`ω´=)コルァ!

LinC0013.png

レアな釣り目エンブレムです
こっちもかわいいですね
そして井上さんちのトロさんに
間違われる可能性も減りそう
ちなみに元ネタはこちらのフリーゲーム
ねこげー
だそうです ちなみにやってません
眠くない時にやってみたいと思います
スポンサーサイト

コメント

ねこげー
なめてると
いたいめに
あいますYO

井上さんちのトロじゃなかったのですねっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
トロ好きなのに・・・アイハドコダロウ(つД`)

>めらねこさん

縦読みかと思いました
ステージ10で躓いてますhhh

>ヒジリさん

私もトロ好きですよー
オタク作業する時はトロの
エプロンをつけてやってます
良 い 歳 し て

愛は貞子の住む井戸の底にありましたよ

愛は貞子の住む井戸の底にありましたよ>>
拾えそうにないどころか、そのまま井戸の中に引き込まれて出れなさそうなので、愛は一生手に入りそうもありませんね(つД`)

トロエプロン・・・うらやますぃです・・・(*ノノ)

私のトロエプロンはマックで
昔PSフェアってのをやった時に
店員が着させられてた非売品です
裏ルートで闇オークションにかければ
云億ウォンはくだらないでしょう
ACは低いですが6まで安全圏です

愛はダースベイダーの口の隙間にもありました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/38-c1398d4d

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

