newage

スポンサーサイト


辛いお菓子増えましたよね

『ムリカラ トムヤムクン味』
を食べてみたらヨダレが止まりません
中に辛味強化スパイスの小袋も入ってたのですが
脂汁出そうなのでやめておきます
それとは別にボインさん調子の悪い
USB無線LANポートを修理に
持っていきましたらですね
いろいろ手続き終わった後に
修理に3週間かかる事を聞かされまして
ネットはままつなげるんですが
余りリネには入れない環境になってしまいました
この間にWISアミュとCOS値下がらないかなぁ

そんなわけで普通に日記書いていきます
最近USBフラッシュメモリってお洒落な
ヤツが多くなりましたよね
確かに身に付けて持ち歩くことも多い
物なのでデザインを凝ったものが増えるのも
自然に思えます 中でも異彩を放つのがこちら
item_201_v5f4d4.jpg

わあ美味しそう てか美味しそう過ぎて
胃壁に穴開くわ
ちなみにこちらの会社の商品でございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/40-b1cccf22

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

