newage



NO了解

乳さん団地に住んでいるんですけどね
団地といってもエレベーターが二基もあって
駐輪場は自動的にライトがついてプチゴージャスと
見せかけて駐車場から車が簡単に盗まれたりする
ガードの甘さもかねそろえた まぁ豪邸ですよ 豪邸
多分セレブの生活なんて一般の人は知りえないと
思うので一つだけ慣わしを教えて上げましょうかね
毎年敷地内の公園で行われるモテ系注目の
お洒落行事 その名も納涼会 
待って帰らないで
この納涼会ですが自治会費とボランティアの
方々の力によってチケット制という形を取ってまして
その範囲内ならロハでお楽しみ頂ける超COOLな
仕様となっておるのですよ その客寄せの効果覿面で
そこらの公園のお祭りよりも人手も多く当日は
色とりどりの浴衣に身を包んだおじさんおばさんが
待って帰らないで
ああ帰っちゃった まぁ 行かないけども

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/41-bdf85242

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

