newage



おしゃれなまちのおしゃれなおみせ

ボインたんの住む町ロスアンジェルスの
モスバーガーは他の町とはちょっと違います   
ミッフィーでおなじみのディックブルーナ氏の
デザインをフューチャリングさせた唯一のお店なのです

まず店構え パッと見レストランですね
外観です


うわぁ中までレストランだった
メニューの見本ですね

入り口の左手にメニューの見本がずらっと並んでました

お店の中はこんな感じ
店内です

白を基調にして木製の調度品と点在する
ブルーナのデザインが目に優しいですね

もぐもぐごくん
エビカツバーガーとモンテアレグレ農園コーヒー

コーヒーは何か凄そうな名前なので
頼んでみたんですが普通でした 何か薄いし

食べたら出る これ人間の摂理
こちらはお手洗いのドアです かわいいな…
お手洗いのドア


中もおしゃーれ
ちなみにボインたんネカマなので上記のドアとは
別の男女兼用の方のお手洗いですw
お手洗いの中


この季節テラスで食べるのも気持ちよさそうだと思いました
テラスです

おしまい

コメント

いいねいいねいいね! さすが東京!って感じかしら。 東京行く事あったらここも予定に入れよう。  ・・・案内任せたよぼいんたん!

任された~!
都心はあんま詳しくないけどねw
まぁ何年先になろうと
気軽にお申し付けくだしぁ

うん! 長い目で見てくれてありがとう! 8年先(32歳)になったとしても案内してもらうぜー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/43-6ff796a7

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

