newage



ミュージックバトうわなにをするやめ

脳みそすかすかでおなじみの賢人すかたんから
ミュージックバトン(直訳:音楽棒)なるものを頂きまして
富士の火口にポーン いやあ良く飛ぶなぁ!
直す気はさらさら無いのですが前フリ長いのは悪い癖ですね
てゆーかミュージックバトンと聞いて
さくらさんとか知世さんとかがやってたアレを思い浮かべるのは
ボインたんがクソヲタだからでしょうかっ
そうですかっ すみませんフリルで首吊って健康になります

Q1:コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
知らんわボケカス 痛っ やめて 御免なさい1Gくらいです

Q2:今聞いてる曲
俺の鼻歌

Q3:最後に買ったCD
今更アジカンの君繋ファイブエム

Q4:良く聴く、または思い入れのある5曲
何となくですが1アーティスト1曲にしときます

宇多田ヒカル『DEVIL INSIDE』
USAデビューアルバムとやらの2曲目です
街とか歩くときに聞くといい気分になってきますね

黒夢『MASTURVATING SMILE』
ロッキンな曲と言われて真っ先に頭に浮かぶ曲
ロックって何だろうね

BJC『ガードレールに座りながら』
めちゃくちゃ短い曲なんですが
情景がはっきり目に浮かぶ良い曲なんですよ

吉田拓郎『落陽』
懐メロです 男臭くて素敵
拓郎とか陽水とか昔の方が良い曲多かったよね

筋肉少女帯『ゴーゴー蟲娘』
何ていうか濃い 劇画タッチな世界観の曲
イントロが泣ける 歌詞が泣ける 蟲娘て

最近の曲も結構聞くんですが
良く聴く、思い入れと言うとこの辺りですね
これだけだとつまらないと思うのでゲーム音楽版をどうぞ

FF5『ビッグブリッジの死闘』
言わずと知れたギルガメッシュ様のテーマです 抱かれてぇー

クロノトリガー『カエル剣士のテーマ』
哀愁漂う感じがたまりません 抱かれてぇー

ドラクエ4『ジプシーの旅』
第四章のフィールド音楽です ジプシーって今は差別語ですよ

ロックマン2『ワイリーのテーマ』
普通に今聞いてもかっこいいですね これがロックだったのか
リンクのカシュさんのHPにも置かれてます めっちゃお奨め

ダウンタウン熱血物語『れいほうがくえんのテーマ』
この音楽は燃えますわ 男の子なら誰もが熱中した
くにお君シリーズの中でもドッジ・運動会と並ぶ名作でしたね
りゅういち・りゅうじ・くまだが好きでした 無論抱かれたい

Q5バトンを(ry
富士山に投げてしまったので
富士さんよろしくお願いします はにゃーん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/46-689cd772

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

