newage

スポンサーサイト


すくすくそだてよまいしさん

ネーム終わりましたっ
あと今日は何と言ってもこれ!
aLinC0109s.jpg

Σ(゜∀゜)キタコレ!
掲示板で売りに出すとお友達の方々から
一見お祝いには見えない便箋やらWISやら
頂きました ありがとうございます えへへ

調子に乗って運について語っちゃいますよ
以前TVで部屋を綺麗にしとくと運が良くなる
とゆー話を聞いたんですよ 風水だかなんか忘れたけど
でもそう考えてると部屋を綺麗にキープできるかなと思い
眉唾ながら信じる事にしたところ効果覿面で
ここ数ヶ月ずっとお部屋綺麗なんですよね
それまでは酷く散らかってていつ新種の生き物が生まれても
おかしくない状態 てゆーか鳴き声はピギャーでした
そんな訳でここは一つどうしても部屋が散らかってしまう
方たちの為に断言しておきましょう ゴホンッ
お部屋を綺麗にしとくと古代スク出るよ!

以上 
明け方までウィルス駆除に四苦八苦してた
人からのありがたいお言葉でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/5-968b5e96

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

