newage



二日遅れのイベント第二部

スタートダッシュを見送った形になったので
込み合う事も無くサクサク進められました
ジャイアントの毛は混んでても1h70本くらい
集められますねぇ 空いてたら100いくかな?
そんな感じでサクサク狩ってると画面端に
何やら規格外に大きいおっさんがチョロリ
LinC0046.png

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
最近リアルでもリネでも何気にラッキーやもっ
パインくじ当てたしボインくじで10k浮いたし
セブンイレブンのくじ引きでビール当たったし
これはサマージャンボ買うべきかしらん(n'∀')n
イベント第二部は 壊れた篭手(10) を手に入れ終了です

LinC0048.png

何かいっぱいいました 場所はWWCの通路です
城主クランの方がパイン→倒す→CZを繰り返したの
でしょうか 夏らしい演出ですねぇ お疲れ様p(>ω<)q

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/51-28e17c53

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

