newage



昨日に引き続き

LinC0051.png

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
最近ついてるって言ったそばからこれですよ
これがボインハイクオリティ
もう明日サマージャンボ買いに行きますもん
ちなみに今回の相方は関勝さんですた ありがとう!

時は流れて半世紀後 古代スクを某さんに売り飛ばした
ボインさんはもうすぐDKのやっちりを連れDVCへ
その時クラ茶でこんなやりとりがありましてね
LinC0052.png

まぁ当然の事ながら我等やっちち(やっちり+乳)も
いたぅのジェントルメンっぷりを見てたんですけど
やっちりさんいたぅについて一言あるご様子
何でございましょうかと相槌を打ちますと
LinC0055.png

ですって(ノ∀<) 素直すぎるよあんた
てゆーかここでひとつ声を大にして言いたい
m9っ゜д)<やっちり お前はいつも優しいZE!
ちなみにレアはZELとCOP これはやっちりクオリティ?

コメント

つまりはいくら優しくとも
金稼ぐ甲斐性がない!これこそ

 や っ ち り ク オ リ テ ィ

貧乏人は草でも食ってろと
喉まで出かかって我慢するボイが
一番優しいのでは?と最近思うのですよ

いつだって優しいいたぅですこんにちわ

いつだって優しいいたぅさんこんにちわ やっちりが全部悪いんです 本当です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/52-37409626

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

