newage



ネロ様ご乱心

先日 とてもとても暑かった日
家に帰りベランダのネロ様に帰宅の挨拶を…
pic_0260.jpg

ぎゃあああああああああああ
SASUKEの第一ステージで誰もやらないようなミスで
コースアウトした山田さんみたいになってる!
さしものカリギュラもこの暑さの前には
まいっちんぐなご様子で半ば人生を諦めかけ
こりゃヤバイと水をゴブゴブ飲ませ
栄養剤をもう一本エンチャントしたところ
pic_0261.jpg

翌日には機嫌を治し元気な姿を見せてくれました
暑い日が続くと3日くらいで土が乾いてしまうので
この季節は特に目をかけてやらないと駄目ですね
腕白でも良い たくましく育ってくれ

コメント

なにこれ! こんな状態から生き返るもんなの?!
さすがボイの遺伝子を受け継いどる。

生き返るもんなの!
凄いでしょ!てかボイが
産んだ訳じゃないですょ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/54-e3fbd328

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

