newage

スポンサーサイト


山梨県紀行

今原宿GALの中で最もホットなニュースペース
YAMANASHI県に日帰り観光に行ってきました
中田ヒデの母校である韮崎高校などをちら見しつつ
高速からも見える観音像を拝んで参りました
pic_0298.jpg

意外とちっちぇ!
等と罵声を浴びせたのも今となっては良い思い出です
一応宝くじが当たるように祈願しておきました

続いて荒川ダムにちょこっと寄ってから
昇仙峠(しょうせんきょう)という峠に向かいました
pic_0294.jpg

中国の風景画みたいなダイナミックさで
空気も気持ち良く景色だけは最高でした
なぜここで 景色だけは を強調するのかというと
まー土産屋の客取り合戦が熾烈なこと熾烈なこと
石門って名所が昇仙峠の川沿いにあるらしいんですが
駐車場を借りた土産屋のおば様に聞いたところ
石門の奥には何も無いからさっさと戻ってきた方が
良いとのこと 観光地の人が何も無いってのもおかしな
話だなと思いつつ一路石門に向かうボイン一行
pic_0295.jpg

おおすげー!これが石門か!ストーンゲートか!
大きなせり出した石を小さな石が支えてる訳ですね~
pic_0296.jpg

支えてない!支えてないよ!
下から見てみたらくっついてませんでした
あの隙間に札束挟んだら誰も取らなそうだなと思ったり

でまぁ石門を見たから帰ろうか~?みたいな話に
なるじゃないですか とゆーか戻りたかったんですよ
ボインさんこっそり左足吊り気味でしたし
でもボイン一行の他のメンバーが奥に行くと
馬車を引くウマが見れるかもしれない!ウマ見たい!
と言い出したので仕方なくおばちゃんに何も無いから
戻っておいでと念を押された奥へ進みますとそこには…!














他の土産屋がありました!
へこー! だからあんなに戻って来いって言ったのか!
切り刻んでウマの餌にしてやろうかあの糞婆ァと(草食)
今度こそ戻ろうと踵を返そうとすると土産屋of何も無いの
店員が言う事がまた凄かった
「そっち行っても何もないよ!」
いやいやいやいや!石門とか滝とかありましたってば!
昔マジカル頭脳パワーか平成教育委員会かでクイズに
なってた『嘘つきだらけの村』かと思いましたよ
綺麗な景色と醜い人の心に触れたい方にお勧めな場所でした
ロープウェーで峠の突端まで行った所は日が悪くて
遠くまで見渡せなかったんですがそれでも絶景でした
そこにも神社があったので宝くじが当た(ry

その後ふと人生に疑問を感じて富士の樹海へ
pic_0297.jpg

道から30mくらい森に入ったところから
道がある方向を撮った写真なんですが道が全く見えません
軽く死ぬか!と安全ピンを小指に刺す寸前
小腹がすいたので家に帰りました おしまぃ
スポンサーサイト

コメント

あたしはまた、ボイが樹海にだけ行ったのだと思ってたよ
何しに樹海に行ったんだろ!!って…

なんだ、観光だったんだぁー(*・O・)

乳がでかくても観光くらいは
するのですょ(*'_ι')*^-')・ω・)ノ゛ゥっー
香川うどん紀行読んだよ!
結果 うどんが食いたくなりました
追伸 眉毛の角度負けましたorz

YAMANASHI県が地元のヒジリです。こんばんわ?おはようござ(ry?

なのですが地元の人ほど地元の名所なんてあんまり行かなかったりするわけですが。
「そうかーそんなところがあったのかー」とこの日記を見て初めて知りました(笑)
昇仙峠はお土産のおばちゃんのあまりのしつこさに駐車場に止める気にならず(駐車場代のかわりにご飯食えっていわれたので)滝が良く見える場所の近くに行ったら無料の駐車場があってほっとした次第です。

そんなわけで商売根性が強いだけですからっ!(多分w)
YAMANASHIを嫌いにならないでくださいねーw

↑文章長い上にわけわからなくてスミマセン(つД`)もう眠いですおやすみなさい。

うがー無料の駐車場があったとですか!
あの糞婆ァ切り刻んでウマの(ry(草ry)
いや山梨県は好きですよ えーとブドウとか
あと…ブドウとか あヒデが居た ヒデ好きです
あと麦茶に砂糖入れて呑む文化とか 最高

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/57-a3f354a2

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

