newage



こっせつおーのー

これはもうあれですよ
バーレーンの大型DFターク・ハル(高原)の
負傷を皆さんが喜びすぎたせいで
サッカーの神さまが
「選手の怪我を喜ぶとは何事か!」
と見せしめに浦和のアイドルを
怪我させたんじゃないでしょうか
これは反省すべき点だと思います が
喜んでいたのは私だけじゃないはず

1トップ2シャドウって中田も俊輔も
チームでやってた布陣だからよさげですね
ちなみに予想スタメンはこちら

─────柳沢─────
───中田──中村───
アレ─小笠原─福西─加地
──中沢─宮元─田中──
─────川口─────

得点力不足を補う為に
シュートの上手いイタリア三人集を
前線に配置したのはとても分り易いし
中田・中村は前線からの守備の意識が高いので
ボールを奪われても速攻を封じる事が出来そう

カウンター恐怖症に陥ってるディフェンス陣は
アグレッシブなイタリア集に難色を示してる
って話なんですけど これはもう断言できます
海外でプレー出来ない理由はそこにある
海外リーグのDFは時に中盤をすっとばした
ロングパスで試合を決めてしまうことがあります
引きっぱなし=攻められっぱなしになるし
ショートパスばかりしてたらマークを散らせない
得点力不足の責任の一端はディフェンダー陣に
あるって事を指摘する人が少ないのは日本の
マスコミのレベルの低さを物語ってますね 
てかスポーツ新聞の採点も適当すぎだし

ボインちゃん的には
小笠原より稲本 アレより三浦が
面白そうなのですがこのスタメンが動く事は
無いでしょうね とにかく勝って欲しいなぁ 中田はどうやらボランチに
下げられるみたいですね
で2シャドウの一角には小笠原
うーん本山のが良い気がするなぁ
俊輔と本山は昔TBSの筋肉番付で
凄いコンビネーションを見せてたから
小笠原よりよっぽど面白そう

明るい気分で作業に向かえる様に
是非とも勝って欲しい!(;`・ω・´)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/6-b83b64f0

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

