newage



好評につき

ネロ様のコーナーをカテゴライズしました
好評てお前見栄張ってるんとちゃうんかと
ここが気持ち良いんとちゃうんかと(シモ)
思われた方もおられますでしょうが
論より証拠 まずは微妙に美しい容貌で
世界的に有名なれみんさんのお言葉
LinC0083.png


続いて溢れる漢らしさはアニマル浜口以上と
羨望の的になっているmarmanさんからも
あそこまで枯れていたのが生き返ったのは凄い!
との反響を頂きまして
枯れネタが受けただけじゃんとか言わない!
まぁそんな訳で好評なのでコーナーとして
独立させました 過去のも切り分けて
編集しましたので見易くなってると思います

それでは今日のネロ様はりきってどうぞヽ(・`ω´・)ゝ
pic_0302.jpg

Σ(‰_゜;)モルボル!?
カテゴライズ当初から企画ENDのピンチ到来ですよ
ぶっちゃけありえない

ちなみに↓前回↓より盛大に枯れてます
pic_0260.jpg

ね?
いや「ね?」じゃねえってばよ
まぁお水をやればすぐ機嫌は直るんですけども
pic_0301.jpg

AileStrikeさんに返す言葉もございませんが
こんな酷い仕打ちを二度も受けて全くへこたれない
植物って偉いですよねー 皆も見習えよヽ(・`д´・)ゝ

コメント

ネロ様の原産国と同じに近い温度、湿度(環境ね)保てれば限りなく実際のハバネロに近い実ができますよ
つうてもそれをするのが大変なんだろうけれどもね・・
実ができてそれをボイちんが食べて可憐なお口がタラコなるまでハバネロが日本で非合法ならないよう願っておきます!

原産国ってゆーとメキシコかぁ

年間の最高気温は24℃、最低気温は7℃程
度。年間の平均気温は23.4℃で、年間を通じて
気温の変化はあまりありませんが、昼夜と夜
間、晴天と雨天の日とでは気温にかなりの
変化があります。
乾期は11月~3月、雨期は4月~10月頃。
年間降水量:816㎜。

(参考)埼玉県の年間降水量は約1,200mmで、夏の平均気温は24.0℃、冬の平均気温
は4.2℃

ぬぉ メキシコって暑いイメージがあったけど
そんなでも無いんだねー 最高気温24℃か
そりゃ真夏日に参るのも頷けるな
ありがとうちりちり 参考になった(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newage.blog11.fc2.com/tb.php/60-f501d278

 | HOME | 

Appendix

ろっそ

ろっそ

凄腕の殺し屋
報酬は愛
ビールなら
54本飲める。


所属サークル
scarabeorosso

FC2Ad

